忍者ブログ
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物が乾くのが早いのはうれしい。
朝干したのはもうほかほかに。
わたしの脳もほかほかに。
ゆだる・・・。

ハマデウスさんのブログからリンクをしてもらった。
うれしいな、うれしいな。

記念にすこしまえに描いたのをのっける



口笛吹きと子犬.jpg





















口笛の練習をする人気プレゼンターとハマデウスさんちの子犬。

コンブリオのコンピレーションの森で流れた曲を
きちんとまとめてくださっているリスナーの強い味方
ハマデウスさんのサイトはこちら

http://hamadeus.cocolog-nifty.com/blog/


わんこ様が左上に居ますね。ふふ、かわゆい。

世界の国からこんぶりわ、のタスキ来週もつながるかなぁ。
そいえばこのテーマが始まったたときは
「ぼく、まいにちこのテーマ言うんですよね・・・(とほほ)」という感じで
まだ「こんぶりわ」に慣れてなかった斎藤さんですが
いまやすっかりこんぶりわに馴染んじゃった様子です。
そもそも金曜限定の御挨拶だったのでは。
森さんは「斎藤さんてば、本当は言いたかったんじゃないの~~(笑)」
と思っているかもしれない。(ない。)


***


わすれておった、明日のメテオールの予約した!
さ、洗濯物をとりこんで出かけようっかな。
あ、つ、そーーーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピアまんさん見っけ!
こんにちは!
ハマデウスさんのところのリンクが増えたのを
目ざとく見つけて、飛んでまいりました~。

しげりす 愛らしい♪
ピアまんさんの「こんぶ」の記事は
いろいろ思い出せて楽しいです。

先日の夢マロ「タンホイザー」は
ナエマでした。
あまりの自分の妄想っぷりがお恥ずかしいです。
というか、送った時点では
齊藤さんが前フリ考えたてたって
知らなかったんですよ!
記念にイラストいただいちゃいたいのですが…
よろしいでしょうか?

ではまた
ときどきお邪魔しまーす。
Nahema 2010/07/18(Sun)15:14:15 編集
いらっしゃーい(あの声で)
わーナエマさん!ようこそー・・・って、タンホイザーはナエマさんだったのですか!!うはー!すごいストーリーが練り込まれておりました。楽しませていただきました。最後に斎藤さんのオチが笑っちゃったね、ドンドンドン!おとうさんーーー??(笑)

しげりす見てくださってありがとうございます。
どうぞイラストもってってー。
斎藤さんがなにかおもろいこと言ったらまたイラストが増えます。多分。
今後ともどうぞよろしくおねがいしまうす!

ぴあそらまんじゅう
ウデ 2010/07/19(Mon)00:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]