忍者ブログ
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






恐竜展をみてから、メテオールライブでした。
いやーカズウさんはやっぱり恐竜展に飾られててもいいとおもう。
三畳紀に生きてていいとおもう。
そして、隕石が落ちても絶滅しないんだぜ。

かっこいいなーメテオールは。

カズウさんは新しいアポロ計画な浴衣
(でも言われないとわかんない柄)
ヒロックさんはなぜか忍者になっていましたが
そんな派手な忍者って・・・。
まったく忍んでませんよ!めっちゃ目立つわ!

せっとりすと

コスモ越さぬも
ネル
ワイズマン~第三の目
ハテナシの花
火星開拓の唄
アミノシューター
木遣りくずし
ソーラー節
ねこじゃねこじゃ
ダイジョブ(わー!!!!!!!!!!)
プラネタリア
がちゃめの犬
ミクロバス
宇宙時代のカナリヤ
HIRASAWA
奥さんそれは恋ですよ

謎の曲
東京節
ワイズマン~第三の目(二回目)

たっぷり聴けました。
アンコールでカズウさんが思いつきではじめた曲は
わたしは知らない曲でした。
誰かのカバーだとは思うけれど
お客さんでご存知のかたがたくさんいたなぁ。
そして、ヒロックさんは、知らない様子でした。

たった2ヶ月見なかっただけで
すごおおおおっく久しぶりな感じ
しみじみと聴いてしまいました。
とくにプラネタリアはずっしりと響きました。
あとなんといってもダイジョブとHIRASAWAが(笑)
これは、秋のコピマニにむけてのアピールでしょうか。

ワイズマンでは恐竜ネタが使われていたので
(もっときちんと元ネタがあるのかもしれないがわからなかったわ)
恐竜展をみた帰りだったから
とてもタイムリーで嬉しくなってしまいました。

ネル、久しぶりに聴いたなぁ。
がーんめーんそーはーくーーーのとこがとても好き。

感想を色々書きたいけれどもうねむいのでこのへんで
あ、エスパー魔美のクリアファイルが
これみよがしに置かれていた・・・!けど、MCでは一切ふれなかったな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫じゃ猫じゃのオリジナルの楽譜発見しました!
http://www.d-score.com/ar/A02120103.html
江戸時代の曲みたいです。
安庭 2010/07/20(Tue)00:15:23 編集
謎曲
「地の果ての部屋で」パラペッツ
でした。

二日続けて忍者見たなあ…(笑)。
hyugami 2010/07/20(Tue)01:28:47 編集
ワンマンはいいですねえ~
安庭さん
お、楽譜・・・!
そうそうこの曲は知らなくても「しってるぅー」ってブログに書かなきゃいけなかったっけ!(笑)
結構メテオールのライブではやっているような・・・だから、カズウさんアレンジしか知らないよわたし!

ひゅうがみさん
パラペッツでしたか・・・!
忍者見ましたねえ。
どっちの忍者も派手だよ!まったくー。
三日間おつかりっした!またねん。
ウデ 2010/07/20(Tue)06:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]