忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装置メガネレコ発ライブ
代々木ザーザズー
メールで予約で2000円とドリンク500円

全編にわたり楽しませていただきましたが
金色のみレポです。すみません。毎度こんなんで。

セットリスト

桜の樹の下で
コンジキハのテーマ
一夜城
テクノ大名
あさきゆめみし~夕顔の章~
ザ関ヶ原~小早川秀秋編~

ねこぶから踊り子こずさん。
フロアで見かけたのでもしや、とおもっていたのですが。
わーい。華やか!
無表情で踊るんですけど、それがまたいい。演奏者二人との温度差。

桜の樹の下で、はめずらしいですね!
わたしライブで聴くのは初めてじゃないでしょうか。
一年ぐらいやってないってこと?
CDもってるしDVDにも入ってる曲だから耳に慣れておりました。
琴も笛も生だったらいいのになぁー。切ない曲です。

コンジキハのテーマで、ネタになっていたのは
なんだかワイドショー的なもので。
いいのか、江戸時代の人もすっかり現代に染まってます。

ゲスト目玉は
目玉「市民プールに行って、泳いだら耳に水が入って中耳炎になって・・・」
侍「耳に水がはいって寝耳にみみず、みみず?あ、水ですねーあっはっはーー」
(侍、目玉の話きいてない!!これ、新しいです!!(笑))
目玉「だから、耳に、水がはいってのう・・・!!!」
ゲスト目玉、一瞬放置されてました(笑)
ボケにボケをかぶせる金色の技。手におえません。笑いすぎた。

告知MCでは
アルバムのことと、ワンマンのこと。
あれ?今回はチケット売ってなかったのね。
清之進さん渾身の作「金色新聞」のこと
樽「なかなか出来が良い」
清「結構褒めてもらいまして(うれしそう)」

関ヶ原での敵は、予言タコのパウル君
これ、なんで敵なんだったかちゃんと聴いてたはずなのに覚えてない。あれー。
なんで斬らなきゃいけなかったんだっけ。
「かわいそう~という雰囲気ですが、討ち取ります!」とか言ってたかな。
タコを切り刻んで無事祭終了。

さて、金色新聞ですが。
前回の「日本新聞」をお持ちの方は、見比べてください、ぜひ。

同じひとが作ったとは思えない・・・!!!!!
清之進さんが作ったのかなぁーほんとかなぁー。
「ポップになりました」ってツイッタでゆってたとおもいますが
それどころじゃないよ。
フォントサイズがきちんと配慮されている!
ヘッダーとフッターも変えられてる。
写真も取り込んでさらに加工されている。
サイトアドレス、メアドも載ってる!びっくり。
てか前回の切り貼りからしたら、大進歩ですよ。

どうしちゃったの・・・!!!

ということで、
これ別の誰かが一緒に作ってくれたんじゃないかなーって思ってます。
出来すぎなんだもーーん。

あ、4コマは前回より破壊力強いです。1コマ目ですでに。

次回祭は8月7日です。

***

ここまでファンサイトのコピペ。
おなかいたいよーいたいよー。(これは牛乳のせいではない)
ねよう・・・明日は、電マニみにいくよ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]