忍者ブログ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何等だったのかなぁ.jpg
























セブンイレブンでくじびきひいて当たりました。ワーイ。
しかし無愛想な店員さんで
くじを渡してもなんも言わなかったから、ハズレたのかな・・・て思ったら
袋にオレンジジュースがはいってました。ワ、ワーイ。

今週末がちょういそがしそう。
3日連続でライブて。ご老体にムチ。ムチムチ(?)
そして仕事がドバーっと、土日出勤の気配。
3時までにしてもらってきた。
見たいバンドに間に合うといいなぁ。
17日、3時まで仕事して代々木。金色。
18日、3時まで仕事して池袋。電マニ。
19日、恐竜をみてから秋葉原。メテオール。
週明け、ふらふらだろうなぁ。
でもその週明けが一番仕事がハードになりそう。どわー。

ロサへの行き方しらべとかなきゃだ。
恐竜はどこで見るんだっけ・・・。
って、18日リッスンって公開放送????
昨夜どっかでちらっと読んだだけなので確かな情報じゃないんだけど
あれ?もしかして夢?わたしの都合のよい夢だった?
(今ソースがみつからない・・・)
生リッスン、もしかして15分の生しげるん。うそーん。
池袋と赤坂って近いのかなぁ。
電マニ終わったころにはリッスンも終わってるだろうなぁ。
うおお。ううう。

あ?18日って、トリッキさんだったのでわ・・・。
あー・・・。
電マニの予約いれちった。また、今度みにゆくです。

なんでこんなに見たいのが立て込むのーーーー!ムオー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハードスケジュール!
うわっ、ライブ3連続!?
なんてハードスケジュール。
恐竜…ずらしましょうか?

まだおったーば(?)ラジオは聞けてないけれど
いつも、ブログ絵のしげりすカワイイ~と癒されております。
ちびちゅう 2010/07/15(Thu)08:23:09 編集
そうなのよねえー
三連休、連続でライブ。しかも仕事もあるっていう。
あ、でも恐竜見てからメテオールって
すっごく合ってるとおもうんです。
カズウさんって恐竜っぽい。
むしろ恐竜展にカズウさんを展示してほしい。
かっこいいとおもうんだけど。
なので予定はこのままで参りましょー。

しげりす、見てくれてありがとう~~。
あ、本物はこんなんじゃないから!
もっともっと可愛らしいから!
ウデ 2010/07/15(Thu)19:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]