忍者ブログ
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぐらいまえの、しげりす。
アップするのわすれてたです。
もうとっくにつゆあけちゃったけど。



先々週ぐらいのしげりす.jpg




















こんな絵をアップしつつ
もう今は暑くて雨が恋しい・・・なんて思っていたら
ちょーかみなり。ブッザーーーと大粒の雨。
涼しくなってきた。ふー。

さっきリッスンきいた。
お声の調子は戻っておられるようす・・・。
威勢よく「ハッ!」って掛け声ゆってた。2回ぐらいゆってた。
楽しそう。ひとりでお話するときより、お相手がいたほうが楽しそう。
リッスンもっと長く放送してくれたらいいのに。
ファランドールでわっしょいわっしょい!

あっというまでした。
またあした。

***

http://portal.nifty.com/cs/konetadojo3/detail/100723131093/1.htm

デイリー道場に送ったのが載ってました。
わあーい。
前回載ったときは「いちばん分かりにくい」というコメントを頂いてしまったので
今回はすこしは共感してくださったらうれしいなと思いました。

本当はもっとたくさんお話をしたのです。
大野さんはシャイなので、看板をほめると違う話をはじめるのです。
足が痛い、とか。この本にめずらしい蓮が載ってるとか。
入り口のアンケート係りをやってみる?とか。
(入り口で入ってくる人々に「どこからきましたか。何回目ですか」という
アンケートをとってるのね)
行田蓮の本の写真家さんが今日来るはずだから
「アンタ、紹介してあげるよ!」とか。
いやいやいやいや、わたし、看板見にきた人なんで!
写真あまり上手じゃないし、紹介されても!
修行したらいいよ、とかも言われたが。
いや、そうじゃないんだ・・・!看板なんだよ!

インタビューむずかしいです。むむ。

蓮じゃしんはたくさん飾ってあったけれど
大野さんの写真は飾ってなかったので
わたしの撮ったのをもっていこうっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだ!そうだ!
ピアソラまんじゅうさん、こんにちは♪
りっすんおったばはコーナー拡大希望です!
短すぎ~~。
ブリメンはみんなそう思っていますよ!!!

さて、えっとですね。
ピアソラまんじゅうさんにメールしたいの。
ちょっとナイショの話がしたいのさ!
メアド教えてくれると嬉しいな♪♪
よろしくですm(_ _)m
こんぶり音符 URL 2010/07/26(Mon)17:30:52 編集
あっというまなんですよねー
こんぶり音符ちゃんこんばんは。
4時間あっても「あれ?もうおわり?」って思うのに。
15分ちょっとなんて、ほんと短いっっす。
あとオンデマンド放送してほしい。
なんて、わがままを言い出すとキリないですな!(笑)

今、メールしました!
ウデ 2010/07/26(Mon)18:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]