忍者ブログ
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲソさんのつる.jpg























こうなるようです。という写真。
さっきゲソさんとの会話

す「パソコン無くて、何してるの」
ゲ「鶴ばっかり折ってる!」
す「大丈夫かそれはwwwwwwwwwwwww」

パソコンがもどってくる頃には
千羽鶴になってるんじゃないかな、という話。

あと、ネット上で毎日なんだかんだとやりとりをするのは
ゲソさんぐらいですので
わたしが寂しい、ということがわかりました(笑)
早くゲソパソコンもどってきてー!

***

おお、こんぶでまたファランドール。
わっしょいわっしょい!

宇宙遊泳のようなよっぱらい.jpg



















ちょっと前に
宇宙遊泳のようなスタイルで酔っ払って寝ていることは
ちょくちょくあります
・・・だったかな。
そんなことをちらっとお話なさってましたよ。
しげりすくん、お酒だいすきの様子。


**追記**

組曲第4番 ト長調 Op.61「モーツァルティアーナ」 ~祈り
お、わー。わー。
うれしいな、リクエストが流れた。わーい。
そうかぁーモーツァルティアーナというのねん。
アヴェヴェルムコルプスのやつ。
チャイコフスキーなのねん。
どっかにメモしてたんだけども、さがせなくてリクエストしたのでした。
忘れないようにします。

管弦楽バージョンのは夜にあっているとおもうぜよ。
きれいだぜよー(十六夜のお月様みてます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげリスくん?
はじめまして。
ハマデウスさんちで、いつもお世話になっています。

おっ、マスターがリスになってるよ!!
そっくりだわ。
(マスターの全てを知っているのではないか?)

ボディボードの絵も・・・。
まったく想像つきませんね。
海に行くつもりで、床にボードを置いて乗ってみたって感じなら、わかるけど。

また、来ます。したっけ!
ナターシャ・マイクロトマト 2010/07/28(Wed)00:00:19 編集
わーい
ナターシャ・マイクロトマトさん
もちろん元ネタはナターシャさんのしげりすくんでして。
勝手に描いてしまいました~~~
あの黒タイツ姿には敵いません!(笑)

>海に行くつもりで、床にボードを置いて乗ってみたって

そ・れ・だ!
ボード置いてすっかり海まで想像を飛ばして波にのった気分で大満足のマスター
ほんとインドアーなイメージなんですよね。

コメントありがとうございました。
どぞよろしくです~~~。

あ、ここでは名前が色々ありますが
ピアソラまんじゅう、でしたーーー。
ウデ 2010/07/28(Wed)06:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]