忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液型ゲノム
udeさんの診断結果

blood-genome.com/c/12010/11329997290/


ひどいわー(大爆笑)
この診断結果数日で消えちゃうきがするのでコピペ

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。

ああもう!太字にしちゃうよ!
そんなにかっ。そんなになのかっ。
さっきチャットでゲソさんにやってもらったら
めっちゃ良い人で常識人の結果が出ててムキーつったところ。
あとゲソ結果のほうが文章が長く細かくかかれていたので
これ、変人には長文は無理なんじゃね?って短くされたのかな!もう!
コテンパンに言われてますけど、あってるからなあー(笑)
部屋が汚いってのはないけれど。(今は物が無いからとても綺麗(笑))
ここんとことある方を「予想の斜め上をいくなあーすごい」って見ていたんだけれど
その言葉が自分に返ってきてびっくりしましたよ。
たいへんもうしわけございません。

さ、こんなヘンな人のブログを見に来てくれているおともだちよ
やってみてよ。ささ、どうぞどうぞ
blood-genome.com/

これのゲソさんとの相性は88点だった。
いいじゃない~。変人と常識人は気が合うのね?

ちなみに結果に納得がいかず二回やったんだけれど
そんでも同じ結果だったよ!
答えいくつか変えたのにいいいいい。ムキー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAHAHA
同じA型なのにごめんな「真面目で責任感があり誠実、良い人」で!w
すださんが変人なのは違和感ないよ!違和感ないよ!(大事な事なのでry
野生のA型過ぎるすださん。
ゲソさん 2010/01/14(Thu)20:13:07 編集
ひどすひどす
こうやってちゃんとコメントくれるのが良い人ってことなんだよな!
わかってるよ、ばーかばーかっうわあん。

「コメントwwwww」て
あふぁーしてるゲソ想像してわらった。
すださん嘘いわない。
ウデ 2010/01/15(Fri)00:02:03 編集
56てん
http://blood-genome.com/c/12010/11643122307/
相性診断はさておき、自分が怠けているのは事実です。
hyugami 2010/01/16(Sat)00:49:48 編集
「全く行動が読めません」(笑)
えええー
毎回毎回わたしが話しを聞いてもらっているのにね。
怠け者同士はお互い居ても気にならないのね。
ウデ 2010/01/17(Sun)08:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]