忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






トリッキさんは海賊冒険漫画の敵役に出てきそうだなぁ。
それか、ベラ。

暴走メルヘン2
エクスプロージョン
当日でドリンク込み3200えん

今出演者を書き出してて
・マイナス人生オーケストラ(大阪)
・洋太(名古屋)
・燭台(怪)
て、燭台はどこ出身(笑)
そういうバンド名は表記されるとこんがらがるね。
燭台(怪)(茨城)ですね。

メモとってなかったし、長丁場でたくさんみたので
記憶ごっちゃまざってます。かんたんに。

・オープニングアクト
燭台バンドにボーカルトリッキさん
準備運動的に快適に3曲ぐらい。
サービスパーツの曲をトリッキさんが歌っていた。おおお。

・燭台(怪)
何回目だっけな。曲もノリもおぼえてきたぞ。
あいかわらず腰が低く、でもバンドとしてはしっかりしてるとおもうんだよね。
MCでは本人がへたくそですって言っていたけれど。
ギターのひとがとてもうまいとおもう。
でもバランスは悪くない。
掃除機の曲と、ねくすこの曲がいいなぁ。ちょっと恥ずかしい感じだけど。

・洋太(名古屋)
ゴシック。語ったり叫んだり斬ったり踊ったり。
始まったときはドン引きのフロアだったのに
お客さんの心がっちりもってったなーすごい。
曲(しりあす)とMC(おわらい)のギャップが激しくメリハリあり。
カラオケに入っているらしいけど、歌いにくい曲だとおもいます。
あれはあの衣装でキャラクターだから様になってるんだよ。

・マイナス人生オーケストラ(大阪)
二度目、たぶん。
やっぱり出囃子が可愛い。かなり好み。
ボーカルがしなやかで、豹みたいだなぁ。
だいじょうぶーという曲がずっとぐるぐるまわってます。
また聴けるかな。
それにしてもすごい人気だ。

・CIANE
イベント通してネオ白塗りやいんちきV系の中で
唯一「V系」と呼んでいいんじゃないかしら。
ベースの人がCGで描いたみたいな顔立ち。
ファイナルファンタジーに出てきそうだよ。
のりやすいし可愛い曲もありハードなのもあり
固定ファンも多い、けど、解散らしい。あらら。
もったいないなぁ。

・遺伝子組換こども会
多分はじめてみた、はず。ううう自信がないけど。
なんでかっていうとすごく馴染みある音楽なんだもの。
初めてだよねえ。うん、おもしろいなー。
これまた聴きたいなー。
お芝居部分はベタなネタでしたがきちんと作られていたな効果音とか。
しかしオチが最初で見えてしまっていたのが残念。
近いステージというのがこういう時にアダになるのね。

・音影
忍者バンドです。全員忍者。
・・・もっと忍ぼうぜ!派手すぎるよ!目立ってるよ!
コンセプトきっちりしててわかりやすく覚えやすい。
年季入ったボーカルとかみてギター。
そんでしもて二人は顔採用枠か、とおもうぐらいの。
いや演奏もしっかりしてましたが。
そうねーバンドには華が必要ですよね。
お客さんもキッチリしてて、そこがいいですね。
ドラムのひとのスティックさばきが派手でございました。
魅せるドラムなんだろうな。

・TЯicKY
フロアには女子高生コスのひとが多いとおもったら
トリッキファンのみなさん合わせておそろいでいたようで。
相変わらずのファンのSっ気満載な対応も含めておもしろかったです。
メドレーだったので沢山聴けたような気がしてお得。
んん、でもどのフレーズがどの曲かわからんくなってきたなあ。
いくつか耳に残ってる旋律があって、勝手に繋がってしまっているわ。
主催っつうから長くやるかとおもったら30分。
うーんもう少し聞きたかったなぁ。
アンコールあったけれど、そんでもちょっと足りない。
また聴きにいこうっと。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]