忍者ブログ
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーゆーげーJPG 




普段、ひとりでひきこもることは好きなほうだけど
この週末はどんどん気持ちが暗くなるし
ゆらゆらするたびにビビってるしで
とりあえず外に、でかけましたら、まゆげついた車がいたよ。
まゆげ。

そのまま歩いて駅までいって
ホワイトデー用のおやつを買いに、洋菓子屋さんにはいりましたら
なんとししまる電気ちゃんがいたよ。わー。
偶然ってうれしいな。

今はすっかり忘れていた、火曜日のこんぶをオンデマってます。
そうだったよー聞けてなかったことをわすれてた。
クープラン聞いて、元気になった。
おー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まゆげ。
に、くわえたばこ。極太。
今水曜日をオンデマ中。
yajimaya 2011/03/13(Sun)22:27:50 編集
無題
無事でよかった。
私は、当日、5時間以上歩いて、もう大変だったよ。
とんだ記念日になったよ。
ポーン。
たぬ吉 2011/03/13(Sun)22:33:59 編集
オレンジ色がほっぺにみえなくもない
くーちゃんおはよう!
くわえたばこwほんとだww
水曜日は何があったかなあ。
あんまり上手におもいだせませんな!

たぬ吉どんおはよう!
ああーお誕生日になんという体験を。
おつかれさまでした。ぽーん。
金曜日へと託されたたぬ吉さんのリクエスト
今日流れるといいなぁ・・・。

ウデ 2011/03/14(Mon)06:01:46 編集
ありがとう
ありがとう。

もう少し落着かないとね。
大音量で勢いの曲は、今はまずいでしょう。
去年、一昨年と同じ曲だよ。

ポーン。
たぬ吉 2011/03/14(Mon)07:40:14 編集
きょうは、あたたかい
たぬ吉どん
なんということおめでとうを言ってなかった。
お誕生日おめでとう!
これからの毎日も良き音楽と共にありますように。
去年の放送はわたし聴いてるはずなんだけど今はおもいだせないのであった。
今日の放送で曲をきいたらおもいだすかな~~。

***

停電するからって途中まで仕事してきた。
でもなぜか停電しとらん。
ちょっとほっとしてお味噌汁つくって
遅い昼ごはんちゅう。
電気調理器で停電におびえつつ。
ウデ 2011/03/14(Mon)15:09:54 編集
ほっ・・・。
いろいろ大変な世の中だけど、そんな時、こんな
ほっとする写真って、いいなぁ。
アズキ色 2011/03/14(Mon)16:34:51 編集
まゆげの底力
あずちゃん、こんばんは!
今日はコンブリオをきいてますね?
よーしよしよし、きいてますね。
さいとうさんの声と
やさしい音楽と
まゆげつきの車の写真で
すこしこころをやすめてくださいね。
見てくださって、ありがとう。
ウデ 2011/03/14(Mon)18:33:58 編集
偶然って♪
素敵ですね~~♪
いろんなことがあった週末だったので
とっても幸せな気持ちになりました!
アリガトウ♪
ししまる URL 2011/03/15(Tue)21:48:06 編集
こちらこそ!
ししまる電気ちゃん!こんばんは!
こちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです。
あのケーキ屋さんは初めて入ったのです。
今度は自分のために何かおやつを買いにいきたいなぁ~。

ウデ 2011/03/15(Tue)21:52:08 編集
お茶、ちゃ♪
はじめて!?(絶
それでは、ぜひこんどお茶しちゃいましょう♪

地震揺れましたね、でも、落ち着いて
乗り越えましょう!
ししまる URL 2011/03/15(Tue)23:15:45 編集
わあい♪
ししまる電気ちゃん、おはよう!
奥にイートインできるテーブルがあるのも知らなかったよ~~
ぜひ!お茶したいです!
かわいいケーキがたくさんならんでおったなぁ~
そうだね、しっかり落ち着いて行動だね。
ありがとう。
ウデ 2011/03/16(Wed)05:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]