忍者ブログ
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーリーA.jpg 




ブリフラ久しぶりに拝聴。これのhttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1371ac3cd1efa99d4fefc0ab6b7e617e/1299233644 モーリーの名前のうしろについてる「A」ってなんでしょう。藤子不二雄みたいにAとかFとかいるのかな。 #ottava

という、ついーとをしたナウ。
ナウナウいいやがるわたくし。
うそですあまり活用してませぬ。

だみだ。今週はまったくコンブリオがきけていない。
週末にオンデマるです。
もうねいっぱいいっぱいですよ。
のうみその容量ギリギリまで。

「昨日の会議中に何回「うんこ」という言葉がでたかカウントしたいぐらいでした」
と言ったら上司にあやまられた本日。
「そうだね、セクハラになっちゃうね」って、いやセクハラではなさそうだけど
製品のひとつのあだ名がうんこになってるんだよなあ・・・。
うんこって言えばあれのことを言ってるんだなってわかるんだもんなあ。
ええ、わたしは楽しいですけどね!

残業続きで買い物にいけなくて、米がねえ!!つったら
難民!ってゲソさんからつっこみはいった。
ほんとになあ。
お米通販とかしようかなあ・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!更新したな!
今夜はどうかな~って思ったら。
ちょうど更新してたね!
忙しかったんだね、お疲れ様!!!

その「A」はなんだろうねえ。
アテンションプリーズ。のA。
AngelのAかなあ。
あ、血液型じゃね?ってもーりーだけ?

あ、わかったわかった!
ぴあそらまんじゅうの、あ!
これでキマリさっ☆(キラキラの笑顔)
かおりんご 2011/03/04(Fri)19:48:21 編集
エンジェル!!
エンジェルモーリー!!!(ツボにはまりすぎである)
うんうん、ありあり。ありだね。
羽ばたいてくれ、モーリー。
たまにしか聞いてなくてごめんモーリー。
突込みどころが満載なんだよ・・・。

かおりんごちゃん、ピンクはシューマンだったの?
なんの曲だったのかなー。
まだ3日の放送は聴いてないんだ
あとで聴く~~
ウデ 2011/03/04(Fri)20:36:42 編集
シューマンは
ボツだったよ~。
禁煙応援くらしっくの時に採用してもらったやつ。
みっつのロマンス作品94-2だよ。

「ピンク」なんて曖昧すぎて困ったよ。
青みがかってるのか
黄色に近いのか
白が混ざってんのか
桃か桜か梅か~~~って。

理屈っぽく考えそうになってやめたの。
そういう、感覚っぽいことはさ、
それぞれだからね~。。。

まあ、そんなピンクにちなんだ記事を今かいてる。
あとで見に来てね♪
かおりんご 2011/03/04(Fri)20:53:14 編集
みっつのろまんす・・・
うぬ!曲がおもいだせない!
みっつのろまんす~~~~。
ボツだったとしてもしげるんは読んでいるさー。
きっとたくさんピンクなリクエストが来たでしょうね。
カーテンと着ぐるみとひざ掛けと部屋履きがピンクのわたくし。
なにかリクエストしたかったなあ・・・。

かおりんごちゃんのピンク記事も
みにいきたいけれど
もうねてしまうです。すまぬ。
あした早起きするね。
おやつみ・・・。ノ。

ウデ 2011/03/04(Fri)20:59:50 編集
みっつのろまんす思い出せない。
どんな曲だったっけね。
私も思い出せない。

禁煙のかおりんごちゃんの
お便りは思い出せるのにね。
きっと、この曲聴くと、
禁煙のことを思い出すんでしょうね。
岩太郎 2011/03/05(Sat)11:05:46 編集
そうそうメールの内容はおぼえてる
岩ちゃん、こにちは!
わたしも禁煙クラッシックのメールの内容はおぼえてるの
うむ、曲が、でてこないぞっ。
みっつのじゃなくて、
やっつのノベレッテだったらぱっと出てきたの
で次に4つの即興曲がうかんで
ああこれはシューマンじゃなくてシューベルトだった!とぐるぐるぐるぐる。
結局まだ思い出せてませぬ。
こんどかおりんごちゃんに会ったらうたってもらおうね。


おっと買い物にいかねば。
保存食かってくるぅ。
(来週も忙しいようです)

岩ちゃんもまた忙しい生活になっているのかな
休息はきちんとね。
おなかおだいじにね。
ウデ 2011/03/05(Sat)12:00:30 編集
ふふふ。。。
お久しぶりだね。。。
オイラだよ。。。

でも 忙しくても充実してるよね。。。
生きてるってかんじさ。。。

オイラも日々の仕事はハードだけど
たのしいよ。。。

そうそう 今月は土曜出勤が
下手すると3日になってしまうよ。。。

笛吹き隊の日程がなかなか決まらず
申し訳ないよ。。。

四月に入ってから復活するかに
日程がちゃんと決まったら(土曜日曜の)
ちゃんとご連絡するよ。。。

すまないね。。。
笛吹きちゃん♪ 2011/03/05(Sat)14:19:12 編集
おひさしブリ
フエフキーノにせ冒険ちゃん!
おひさしぶりだね、毎日おつかれさま。
そうなのよ、全力で生活すると「うわー生きてるわ!」ってわたしも思うよ。
でもその充実感は・・・たまにでいいよ!
ずっとやってたらつかれちゃうからね。
土曜出勤なのかもしれないんだね。
決まったら連絡をよろしくね。まっているわ。
ところで今生姜紅茶をのんでます。
生姜紅茶を飲むと笛吹きちゃん♪をおもいだすよ。
あたたまるねえ・・・。
今日はすこしあたたかいね。

買い物がてら図書館にいってみたら
上のコメント欄で話が出た
3つのロマンス、8つのノベレッテ、4つの即興曲 
ぜんぶめっけたので借りてきちゃった。
タイミングいいぞー。わーい。
ウデ 2011/03/05(Sat)16:59:10 編集
んこ
職場で平然とそのフレーズが何回も飛び交うって、そりゃすださんにはウキウキな時間でしょう!(笑)是非セクハラではなく楽しんでます!と公言しましょう。
でも、なんで製品がそんな名前に・・・
87 2011/03/05(Sat)21:50:22 編集
う。
87さん、「う」がぬけてる!
大切よ!「う」!さあ、「う」!
ええ、わたしが喜んで笑うから
おじさんたちどんどんうんこうんこ言うようになってきたんだよねえ。
去年まではこんなことなかったはず・・・。
なので楽しんでるのはバレてます☆
会議の内容は真面目なんだけどねー。
作ってるものは、まあ、うんこみたいなんです。
で、サンプルが入ったふくろに「糞」てかいてたら
とうとういちばんエライひとから「それはやめとけ」って言われたようだよw
まいんちたのしいですわー。
ウデ 2011/03/05(Sat)22:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]