忍者ブログ
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉め出される.jpg 



更衣室は裏門のほうにあって。
わたしの職場は正門に近くて。
更衣室の戸締りがされていると。
正門までカギをもらいにいかなきゃいけなくて。
カギを返しにいかなきゃいけなくて。

場内何往復してんのあたくし。
っていう。
遠いんですよ、裏門から正門まで。
もういっそ、制服で帰ってやろうかとおもった。
さむいからやめた!

***

きょうは、あたまのいい上司がもっとあたまのいい他部署のひとをつれてきて
あたらしい機械導入のはなしをして
わたしはその傍で仕事をしていたのでありますが(そこに使う機械があるので)
「どうしようねえ?」ってなぜ、こっちに話をふるのか。
きみたちの、おはなししてること、半分もわかんねっつうの!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒くてしかも、こわそう。
寒いだけじゃなくて、暗くてこわそ~う。

この絵を見ると、夜中に子供の頃
怖くてトイレに行きたくなったことを
思い出しますよ。
今のように水洗ではなく、
くみ取り式のトイレは、
下を覗き込むと真っ暗で、
何か出てきそうでした。

岩太郎 2011/02/24(Thu)21:22:45 編集
くみとりしき!
岩ちゃん!こんばんは!
そうなの、寒くて暗くて怖くてねえ。
誰もいないとさみしくてねえ。
くみとりしきトイレも、怖いねえ・・・。
トイレの怖い話はたくさんあるものね。
ついつい思い出してしまうんだよね!
父方の実家が昔汲み取り式だったなあ。
落ちないように!って慎重になりすぎて
便意をわすれてしまうこどものわたし・・・。

ウデ 2011/02/24(Thu)21:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]