忍者ブログ
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちもMですが.jpg 



久しぶりにモスバーガーでモスモスしておったのですが。
店員さんらしき方がスタッフルームにはいってゆくときに
その手にもっていたものは、マクドナルドの袋・・・。
まかないはマックなの?
わたしだったらまいにちでもモスたべたいけどなあ。
でもちいさい袋だったからポテトだけとかだったのかも。
マックのポテトはたまにたべたくなるもんね。

ファーストフードでバイトをしていた頃
店長がてけとーに作ってくれたまかないがおいしかったなー
そこらへんにあるもの挟んだバーガー
結構たのしかったなあ。

***

あしたはリッスンオッターバだよ。
わすれないで、わたし。
帰ってきてすぐお風呂はいったら聴けないな・・・。
おぼえててー!明日のわたし!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう。
そう、今日はリッスンの日。
こんなときこそフィビヒの詩曲で歌うんだ。
「きょうーはーりっすん・おったーばー
きーくーのーを忘れないでねーえー」
なんとなく、はめてみた。
yajimaya 2011/03/06(Sun)09:17:06 編集
詩曲♪
くーちゃんこんにちは!
フィビヒもこういうふうに曲をつかわれるとは思ってなかったでしょうね。
歌詞がはまってるw
毎月さいしょの日曜日には朝からうたわなきゃ!
てかバスルームディーバじゃなくて
もう、どこでもディーバなわけですが。
この曲に関しては。
ん「どこでもディ~バ~」って、ドラえもんの道具にありそう。
ウデ 2011/03/06(Sun)18:10:52 編集
聴けたかい?
今日はさいとーさん
テーマ曲ひっさげてご登場したんだって??

オイラ途中からきけたんだけど
テーマ曲が何なのか
とっても興味深いよ

何系かなあ??お笑い系?(なわけないか)
笛吹きちゃん♪ 2011/03/06(Sun)20:21:03 編集
お笑い系でした・・・
フエフキーノ♪こんばんは!
途中からだったのね。
今日はお部屋に帰ってるんだね。
おかえり~~~。
今、リッスンメモをあげたところです。
つたわりにくいねえ、ごめんよ。
(自分が満足するだけのメモなので・・・)
きっとさいとうしげるのテーマ曲で
沢山エントリメールがきてるんじゃないかなぁとおもうんだけど。
結局お笑い系でした☆
ウデ 2011/03/06(Sun)20:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]