忍者ブログ
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シボ.jpg 


仕事で「シボ板」というのをたまに使うのですが
そのたびにシボさん(左の女性)が脳内をよぎります。
左手につままれてるちっこいのは霧亥です。ごめん。
最終巻までちゃんと読んでないし
もう忘れてしまった部分が多いんだけど
シボがめっちゃでかくなったのはおぼえてる。
どきどきしながら読んだのもおぼえてる。
あの頃は珪素生物ばっかりらくがきしてたのをおぼえている。
(自分の事ながら心配になるほど)

***

昨日は、濃厚ないちにちでした。
声優イベントではなかなか見れない豪華なメンツ
全員声がいいってすごい。
でも全員の声がめっちゃ通るから
ステージ上のひとたちが本気で同時にしゃべりはじめたら
「うるさくねえ?!!」って司会がつっこむほど。
いやー。すごい迫力。
みゆゆかわいい。
いるかせんせーのひととかね
すっぱまんのひととかね
こーりんのひととかね・・・
すいこのひとは居ませんでしたざんねん。
(サイトに名前があったからね、ちょっと期待したw)
もういっぱい見たので容量ギリギリでした。
オタ芸を座ってやるひとたちを見た。
がんばれ!
物販のガランとした感じに(開演の2時間前)心配になったけれど
そんなことない。ものすごい盛り上がり。
開演までの間、久々にちびちゅうさんとお話できてたのしかったなあ。
一直線な人を見るのは気分がいいですw

その後はブリメン新年会へ
ギリギリセーフで乾杯にまにあって
すきっぱらにおいしくビールをいただいたらごきげんで
くだらない事をたくさん言ってごめんなさい。
おあいしてくださったおともだちよ
どうもありがとうござましたん。
でももっとこう、じっくり落ち着いて話がしたいね・・・。
笛部隊はすぐにまた集まるそうです。
たのしみだな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっぱまんのひとって
玄田てっしょー先生ですか?
っていうか仕事じゃなかったんか!
ま~~いいや~~~。。。

楽しすぎた週末。
あと、いろいろ語りつくせないことがあって
サシで話そうな。また。
あずちゃんの写真すげえな。
やっぱり、写真って気持ちも写ってしまうんだな。
あたしがいかに「ぴあまん好き」なのかが
しみじみわかったよ。両想いだな。
しかも、あたし美女だな。
あと、ダーリン素敵だな。
つまりお似合いだな。

うん、また電話かなんか、する。
かおりんご 2011/02/28(Mon)21:52:43 編集
うん、公衆電話ボックスをさがしていたよw
そうそう、そのひとだ!たぶん!(なまえおぼえきれん)
クレヨンしんちゃんのアクション仮面もおなじひとだって。
両方やってくれてたよ。
仕事はお休みをとったのよ~。
そしたら丁度さそってもらえたのであった。
めったに見れないもん見て聴いてきたわぁ。

そうねーサシで話そうね。
はいはいかおりんごのダーリンすてきだね(棒読みw)
いやーアズちゃんよく撮ったねあれ。
にやにやしちゃったーん。
なんつうか、見ててちょっと照れたわ。
でもなんべんも見たけどね!
美女りんごちゃん!

ぴあまん好きはうれしいな。
でもほら、かおりんごのダーリンがすねちゃうから。
こんどこっそりな!ひそやかにな!
ダーリン居ないとこでな!
(と、堂々と書く)
ウデ 2011/02/28(Mon)22:29:51 編集
あ、どうも。
私は「どことなく力ずく!?。」ってキャプション付けたのが、
今回のベストショットかな、なんて思っているんですけどね。
アズキ色 2011/03/02(Wed)19:58:15 編集
ちからづくw
アズちゃんおはよう!
うんうんそう見える。
見えるけど・・・わたしの手がしっかりかおりんごちゃんの背にまわっているのであった~~~。
おしゃしんありがとござましたん☆
ウデ 2011/03/03(Thu)07:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]