忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりとあかるくなるよ















朝がやってくるところ。
なんでマクロで撮っちゃってるのわたし。もー。
とても綺麗だったのになぁ。

階段5段飛ばしジャンプで登るようなことをして
ふみはずしては転げ落ちて擦り傷だらけのような毎日です
(もちろん比喩です)
ちょっと気を鎮めようと今朝は外掃除に。
目の前が公園だからすぐに枯葉がたまるのよ。
アパートの二階からスタートで一階と自転車置き場とあと前の道を
ささーっと簡単に掃くだけですが。すっきりします。
良い朝。の、はずが。
なにか小動物的なものを見てしまった。あああああ。
今年のはじめの騒動を思い出した。
まだ、いるのか。いるのかー。
入り口ふさいだだけだものねえ・・・いるよねえ。
あーでも今までは見なかったのになぁ。
さむくなると増えるんでしょうか。
こわいよう。

***

ふぁいすブログを見たの、今朝ね。

「20日発売の乙女のための最強ゲーム誌にアルバム情報載ります☆
FICEが書き下ろしたPCゲームの曲の情報もでてますー
歌ってくれた・・・さんのインタビューもでてるよぉ☆」

ゲームタイトルとユニット名と雑誌名を削りましたが。引用。
(さすがにこの検索ワードで来られても、申し訳ないので)
インタビューーーーーですってーーー!
ちょっと!なんで、その・・・。
ふつうに、活動中のバンドでインタビューされてくれよ。(願望)
何ページあるのか知らないけれど
あーどうしようかな。
ゲーム雑誌って買ったことないよ。しかも女子向け。あああああ。

お写真がある、というのならいちもにもなく買うんだけれどなぁ。
(別名使うぐらいだから写真などないでしょうけれど)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雑誌・・・?
なんの雑誌だろ?と思ったけれど、
ばっちりヒントが書いてあった(笑)。
1月号、良かったら買ってみようか?
私も気になる(笑)。
櫻井系としてはインタビューはないけれど、
関わってるゲームは若干載ってるみたいだしね。
ちびちゅう 2009/11/22(Sun)19:10:59 編集
さ、さすが!
えーと、ご名答です。多分。
あけっぴろげなゲームのタイトルなので書けませんでした。うふふ。
櫻井さん関係も何かのっているのかー
あでもご本人が載ってるわけじゃないのねー。
もしみつけたら立ち読みしてほしいです(笑)
うちの近所にはその雑誌置いてるような本屋がないよ!
ウデ 2009/11/22(Sun)19:25:44 編集
なんとなく
これだろうなーっていう該当雑誌を
見かけたけど、紐で縛られていたので
読めませんでした(笑)。

(そういやメテが今年も31日に…ていうつぶやきを見かけたんだけど…はしご(笑)?)
hyugami 2009/11/23(Mon)10:56:45 編集
ひもっ
あー、いい響きですねー紐で縛られて。(ばかじゃないの)
次みかけたときには念力透視でおねがいします。

て、31日ハシゴー?!えええええ。
どどどどうしようっかな。ごにょごにょ。
かぐらざかとあさくさって遠いようなきがする。
27日には詳細出そうですね。
あ、忘れ物しないようにね!ね!よろぴこ!
ウデ 2009/11/23(Mon)11:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]