忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりろんさんとろぷさん























先月、トウキョウにあそびにきていた
きりろんさんとろぷさんが、出店なさるということで(他の方とも合同で)
描いてみたりするのだった。
きりろんさんはビーズアクセサリーなど
(わたくしは絵のぶれすれっとをいただいてしまった。そしてスプーンがかわいい。)
ろぷさんは、布小物やなんか色々だとおもう
(絵ではがま口描いてますが、がま口が出品されているかはわからないや!
だっていろんなもの作ってるのだもの!)
どちらもとても素敵で、手にとって眺めてはにまにましています。

お近くの方はのぞいてみてはいかがでしょう。

「よくばりマルシェ」
2009年11月28日(土) am10:00~pm3:00
苫小牧駅前プラザegao7階イベントホール


***

北海道って、広いんだよねえ・・・。
お近くかどうかがわからないわ。うふふ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた必要以上に可愛く描いてくれてるしっ!
でも、ありがとう!お知らせしてくれてありがとう!

今回、がま口はペンケースだけなのよん。
羊の刺繍までは出来たんだけど、がま口にするまでは間に合わず。
ウデさんに送りつけちゃうかも!
待っててな~!
ろぷ 2009/11/19(Thu)19:05:27 編集
ひつじさんの刺繍!
なんかもーそれ文字だけであたたかそう。刺繍。
ま、まってるー!(遠慮しろー!)

いただいたがまぐちの蜘蛛刺繍もかわいいっす。
こちらはMP-3ぷれやーが丁度入るサイズだったので活用中!

本当はねえ、いただいたフィナンシェ(超おいしかった)の絵も描こうとおもったのにねえ
食べる前に写真をとって・・・写真がどこかにいってしまった。
じゅわっとおいしかったよう~~~~。
ウデ 2009/11/19(Thu)19:45:29 編集
よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃん♪
どんだけあなたはいい人なんですかーーーーーーーーーーーー!!!(大絶叫)

ほんとにステキにかいてくれてありがとう☆

すみません、ブログとmixiにリンクはってもよい??

今度は私も大好き、きっとあなたも大好きな紫カラーのなにかをお送りしますわん☆(後ほど秘密裏に住所聞いても良いかい?)
krilo URL 2009/11/20(Fri)21:18:52 編集
いせやで
ビール飲んでる姿がわすれられないわ。恋でしょうか。
いざ描こうとすると、どうもおっさんぽくなってしまうんだけれど!
あの、姐御!みたいな雰囲気。ああん。(ばか)

リンクうれしす。
こんな辺境では宣伝のしがいもないのだったけれど
描かずにはおれないのであった。
なんかスプーンがメインみたいな絵でごめんねえ。
ブレスレットつけているよ。
ちょっとおねーさん気分になるよ。

紫すきです。とても好きです。
紫色ってドキドキするよね。
秘密裏に!まあ!
でも、イベント前でお忙しいでしょうから
ええと思い出したときにいつでもいいのでっ。
しっぽふってまってるー!
ウデ 2009/11/21(Sat)06:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]