忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしにはあの可愛い線がない


かと思っていたのに、切る手術だった!びっくり。という写真。

わたしの左腕にはずっと青緑いろのほくろがあって
ここ数年で成長しているような気がしていて
会うたびに「それ病院行った?」ていう人もいるし(笑)
なんとなく、今日、とってみるかー!ととってきたんだけど。

幼少の頃、足にイボができたときにレーザーみたいなので焼いたのね。
きっとそういうふうにとるんだろうと思ったのよ。
なんと、切られたー!縫ったー!
やーびっくり。6ハリ。
所要時間15分。スピーディー・・・びっくり。
もっとびっくりは医療費。

インタラ一回分ぐらいかな~と甘くみてました。
倍以上かかりました!うひー!
いたー!傷口は痛くないけど、ふところがいたいよ(ばかだよー)
もちろん軽い気分で病院に行ったのでそんなにお金もってません。
明日消毒にゆくのでそんとき払います。ツケてもらいました・・・。

さ、痛み止めと化膿止めと胃薬のんでねます。

ところで、この写真をPhsから2回送信したのに
まったく反映されていないのが謎なのであった。
時差で反映されるのかしら。
明日の朝になったらこんな写真が3枚もアップされているブログになるのかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーお大事に
昔、「切る」なんて全く考えずに病院に行って
切る事になった経験あります(^^;)

えーと・・「うんこ」が出るとこらへんに、血栓が出来たのね。
すんごく痛かったから、診てもらいに行ったのよ。
「薬で治すと、時間掛かりますよ」
「切った方が、早く治りますよ」
「じゃ、切ってしまいますか?」

私「えっ?今ですか!!」

その場で、日帰り手術・・痛かったけど手術給付金が出る保険に
入っていたから、2万円くらい保険成金になったよ。
★美奈★ 2009/06/24(Wed)00:01:13 編集
日帰り手術
どうせ日帰りなら「温泉」とかのほうがいい。

美奈さんおはようございます。
あああ!なんと、もう、痛そう痛そう。
血栓・・・うごー。
なんとあっさりと言いますね、先生たちは慣れているんでしょうね。切っちゃうことに。すぱっと。おおごとなのよね、本人にとっては。

切ったあとの「縫う」感触が生まれて初めてでしたので
麻酔されてるんだけど「おおお、ひっぱられてる!」とかわかるもんで。
ちょっとたのしかったっす。
すだ 2009/06/24(Wed)06:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]