忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消毒しに行ってきました。
ちゃんとお金も払ってきましたよ!

消毒中に見えた黒い糸がちゃんと見たくて
帰宅後そっこーでガーゼをはずし
大喜びで写真をとって
ゲソさんに送ったら「ぐろい!」と返信が来て満足です。
ここにアップできる内容ではありませんでしたので(ほんとグロい)
絵で。

お風呂入るのが一番難儀です。
モモがうらやましいわ~~~~。

(モモ:まんがきみはペットの主人公すみれちゃんを翻弄する若手ダンサー本名は合田たけし。手を怪我してお風呂に入れてもらうペットのシーンがあったはず。うろおぼえですが、あーモモになりたい。)


おおお。お絵かきの動画ってこうなるのか。
絵板みたい。おおざっぱだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひゃー!夕焼け写真を見に来たら、痛々しい写真が!
6針って、私が小3のとき、文房具屋の前の溝にはまって(フタが落ちてたの)、ガラスに腕を突っ込んで縫ったのと同じ!私も夏場で化膿しやすかったです。
走り回って遊んでたからなぁ・・・。
ウデさんもその状態で木登りとかしちゃだめですよ!(しないか)
ろぷ 2009/06/24(Wed)22:59:41 編集
いたそうなおはなし
溝にはまってガラスでっうわあ痛そう。
木登りしないようにこころがけます(するんか)
夕焼けじゃしん、おうち帰ってみてみたら
あんまり綺麗じゃなかったのーう。
でもアップしちゃおう。

小1のころ、溝にはまったことあります(同じくそこだけフタが無かった)朝通学道途中で嵌っておでぶちゃんは抜け出せなくてわんわん泣いて通りすがりの6年生のおねいさんに助けてもらったのであった。
ウデ 2009/06/25(Thu)05:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]