忍者ブログ
[14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いりぐちを撮影


時間ギリギリ間に合った~。
王子駅でにこが入るサイズのロッカーがみつけられなくて
会場に持ち込んでロッカーあるか聞いてみたら
受付で預かってもらえた!感謝!

ものすごく急な階段を下りてフロアへ。
一番前しか空いてないよ。近すぎるよ。
せめて端っこで。
その端っこが、ナマ着替え&メイク場所の間近でした・・・。

「KOTETSU PUNK MIME 2009
BOMBSHELL
パントマイムでデリシャスナイト
頭の中が奇妙に柔らけ~のでごぜえますよ~だ」

を見てきました。
5つの演目をお一人で出ずっぱりでこなしてゆく
早業のような神業のようなステージでした。
・パントマイム星から地球にやってきたパンクな宇宙人
・青森りんごを売る青年
・謎の神父
・空き缶ひろって小銭をかせぐ愛のある人
・お掃除のおばさん
役だけ書くとなにがなんだか!(笑)
空き缶の人が一番ぐっと染みましたが、が、これはね。
パントマイムだから仕方ないのでしょうが
全身全霊で表現するんです
想像させるためにセキララに表現するんです。
みてられないよ~~というところもあけっぴろげなんです。
逃げられないんです。ひいー。
たった一つの肉体で、客の脳みそ砕いてゆきます。
つらいなぁー。
ただの娯楽じゃないんだなぁ。(考えすぎ。笑)
しんみりしすぎて、笑えるはずの最後の演目もぼーっと見てしまいました。
一生懸命すぎて、感嘆符が多すぎて。
パーフェクトファントム2のときも思ったけど
一直線すぎる人をみてられないのかもなぁ。
わたしに余裕が、なかったわー。圧倒されてしまいました。
いやはや、すごいもん見てきた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]