忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110407_2102041.jpg 


あたまに、なんかうずまいてます!
キューピーごめんよ、ちょう笑った・・・!!!!

4月に、ナタりんから送られてきた画像でありんす。
入院中のぷちちゃんの作品はたくさんみましたが
これは・・・!!
画像をひらいたときは、笑いながらくずれおちました。
プチ&ナターシャ、すげえ。

しかもバスルームディーバ中だそうです。
たからかに歌いあげるんでしょう?
詩曲を・・・。

あーたーまーーーに、うずまいーてい、るーー
にーこーにーこ、かわいこーちゃんーー
うーわーめ、ずぅかいーが、たーまーら、ないの、よーーーー
おーふーろのなかー、くちずさんでるー
おーふーろのなかー、ほほえんでるー

・・・ぱっと作ったわりに、歌えるな。
フィビヒがおこるわ。
この画像をもらった日はだいぶお疲れな状態で
ぐったりさんだったんですけど
笑ってひーひー言って、元気になりました。

プッチ&ナターシャコンビは、これからも体質とうまく折り合いをつけて
生活をしていかねばならないという、すごく大変なことがまっているというのに。
でもこんなに人を笑わせることができたんだから。
うまく乗り越えてゆけると思ってます。

病気ではなく「体質」
障害ではなく「個性」と
誰かがゆっていたな、と思い出しまして。


ほうれいせんにみえる.jpg 


自分で寝ている間にひっかいたにしては
ほそくながい傷。
にゃんこにひっかかれたような痕であった。
寝ながらなにしてんだわたし。

起きたときに夢をメモしているんだけれど
書いたことも忘れてしばらくしてから読み返すのがおもしろい。
でもここ最近は夢の中でも仕事をしているようで
「同じ機械ふたつ購入?粘度別の測定」とかかいてあった。
のうみそよ、休んでください。

月曜日のフレスコを聞きなおしてました。
「花の都パリ・・・というよりも、ちょっと汚い都パリ」w
昔のおはなし。
公園のおはなし。おもしろかった。


くたくたになってよい.jpg 


Tシャツで部屋着にしてるとかじゃなくて。
沖縄の冬用にはおれる上着で
こちらだと春と秋に結構着てるので、くたくた。
うーん、でもこのくたくたがいいのであるよ。くたくた。

***

なんとなく。
ツイッタに書いてる【上司】をこっちに。

【上司】
来月出張のための資料を部下につくらせておいて
「これ、フランス人がウケるように、直して」
む、むりです。




*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]