忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよっと!.jpg 


すみません、左上のは、5/4のまちがいです。
もう直す時間がないわ。


この日はわたし有楽町にいってませぬよ。
なのに、その日のうちにメールでおしゃしんをいただきまして。
見た瞬間に倒れました。
髪がハネているだけでなんという破壊力。
会場にいた女子はそーとー萌えたろうなあっておもっていましたが
どうやら女子だけじゃなかったね。老若男女。
皆の心を撃ちぬいた様子です。
しげる、おそろしい子・・・!

個人的に萌えたのは
少しだけスタッフの方とお話をすることができたのですが
(ほんと少しだけですが!)
さいとうさんのことを「しげるさん」と名前で呼んでたのが
なかよしっぽくて、いいないいなっておもいました。



PR
アーカイブにございません.jpg 



半ズボンで歌うしげる少年、といったのはyajimaya(元女神)ですが
はだしにしてしまいました。あれー。
あの胸にせまる独唱をおえかきにするのはむずかしいな!

もしお聴きでない方いましたら
普段オンデマンドは聞かないという方でも
4日の放送、さいごの。3:40~をぜひおききくださいね。

あんな歌はもう二度と聴けないよ。

***

もうねむいのでありますが。
おなかがいっぱいでねむれません。
ひさしぶりに、おそとでごはん。
まわらないおすしをごちそうになってきました。むはー。

さんどいっち.jpg 



まだ半ズボンもねぐせも描いてませんがこれだけ。

4日はフレスコ⇒あにまと⇒特別番組(ほんださん出演)
5日はフレスコ⇒あにまと⇒キオスクでのピアノ演奏
ゲレンさんをサンドイッチ。
というようなことをご本人がツイートなさっていたので
ついうっかりリツイートしてしまいました。

実際にお会いしたらほんださんは
予想以上にスマートで残念・・・(ぽっちゃり系は心の潤いです)
でも一緒にお写真をとっていただいて
握手もしていただいて
なんといいますか、ごめんなさいもう、胸いっぱいでござる。
写真を撮るときに
わたし「じゃあ、ふれすこの、Fのポーズで」(大きくFを作ってみる)
ほんださん「えっ・・・」
わたし「すみませんなんでもないです」
ほんださん「いや、そういうのやり慣れてないので、じゃあ、小さくFで。」
といって、小さくFをしてくれてました。
そのあと「フレスコのFは小文字なんですよね」といって「f」にしてくれてました。
ありがとうございます。

3日に、さいとうさんとお写真をとっていただくときには。
わたし「OTTAVAの、Oのポーズで・・・」(輪っかをつくる)
さいとうさん「はい(笑顔)」
一枚とっていただいたあとに
さいとうさん「でもさあー、これどっちかがTをやるべきじゃない?」
わたし「あ、じゃあわたしTで」

・・・なぜか二人でTになって写ってました。
ものすごく謎なポーズ。
ありがとうございました。


五月.jpg 


境界水彩の数値のいみがまだわかんない。
これいじょう時間かかると、季節おわっちゃうので!

***


OTTAVA的おえかきは

半ズボンで「野ばら」を歌いあげる少年しげるん、か
ねぐせで女子のこころを撃ち抜くおじさんしげるん、か
かっこよくリストを弾き終えてもダジャレはわすれない、ほんださんか。

どれか描きたいなあ。


おふとんほしたかったなあ.jpg 


今日は暴風と雨がすごかった。
絵だけでもさわやかに・・・。
相変わらず線がひけたりひけなかったり。
お布団干したかったなあー。


下のほうのコメント欄でsallyちゃんがおもしろいことをゆってくれたので
おためしに・・・って、むりむり!wwww


ふくわらい・・・.jpg


おひげが遠いよ!!!
目をつぶって描くとこんなもんです。
もう「誰」とはいいませんいえませんw


おえかきストさんは、これであそぶと楽しいかも。
http://dailynewsagency.com/2011/04/22/eyeballing-game/

三回やんないと結果でないからね!
(説明をちゃんと読まないで、なんでおわんないのーってゆって途中やめたりした)

YOU.jpg


わたしはこんな具合でした。


かおりんごちゃんが
プレゼンター全員かいてたので
つられて

下エントリに続きます



*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]