忍者ブログ
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとひとつの具はなんだったか.jpg 




太巻を買ったらくるみが入っていて歯ごたえが丁度よくてとてもおいしかった。
くるみおいしいなあ、他の具もとてもおいしいなあ
おいしいことを忘れないでおきましょうとじっくり観察して食べたのに
あとひとつ具があったはずがおもいだせない。何がはいってたんだろう。

食べ物の話の次にアレでござますが。
昨晩めずらしく腹を下しトイレに篭ったときに
こんな時にお腹をこわすなんて
トイレットペーパーがなくなったら
ようし、向かいの公園にいって枯葉を拾うぞ。とひとり意気込んで
今朝になったら雨がふっており
わたしの枯葉がぬれてしまうー!ってかけ出しそうになってやめた。

腹はすっかり治っております。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蔵の街で
何度もトイレに駆け込んだっけな(笑)
ぴあまんとうんこは切っても切れない関係だな!

ようし!今からうんこの絵を描くぞぅっ!!!
(こんぶ始まるのにか?)

あ、あといっこの具って「さくらでんぶ」じゃない?
ちがうかな~~。。。エビ?
それか・・・「イカ」!!!いか?
以下略!!!(笑うトコです)
かおりんご 2011/03/21(Mon)17:54:19 編集
ごめん。
くるみ割り人形がかかってる。
今、かふぇぶりゅぅ~で。
ぶはは!!!
かおりんご 2011/03/21(Mon)17:55:56 編集
げつようびのコンブリオ
かおりんごちゃんこんばんは!

月曜日のコンブリオがはじまりましたね。
ギターの曲が雨と似合います。
うんことわたしは切っても切れないというか
むしろわたしがうんこっていうか。うん。
うんこといえばアイツ!と思い出してくだされば光栄。

さくらでんぶは入ってなかったんだなあー
そいえば「真夜中のさくらでんぶさん」はお元気かなあ。
最近はすっかりメールをきかなくなったね・・・。
さいとうさんとのやりとり好きだったなー。

かふぇぶりゅ~は聞いてなかったよ!
ナイスタイミングくるみ割り人形☆
コンブリオに間に合うようにタブレットドライバをインストールし直してみた。
お絵かきできるかなー。
ええ、うんこの絵をかきますとも。

あと、むしろ、枯葉は濡れていたほうがおしりにやさしいんじゃないかと
今になって思う。
ウデ 2011/03/21(Mon)18:10:07 編集
くるみ
おいしいよね♪

具が豪華!
むう 2011/03/21(Mon)18:29:37 編集
アクセントになるよね
むうちゃん、こんばんは!
お魚やさんの巻き寿司だから豪華であった。
くるみ、おいしいねえ。
ウデ 2011/03/21(Mon)18:34:24 編集
きゅうり!
きゅうりではないのか!
(しつこいなオイ)

これから、うんこがしたくなったら
「ぴあまんしてきます」
つって退席するとしようか。

あ、さっそくぴあまんタイム。。。
いってきま~す♪
かおりんご 2011/03/22(Tue)08:47:52 編集
レッツぴあまんターーーイム
かおりんごちゃん、こんばんは!
きゅうりだったかも!
そうだよね、これだけ魚介はいってたら
ちょっとぐらいお野菜がほしいね。
今度買ったときは、食べるまえにメモをするよw
朝のぴあまんタイムスッキリしたかな?
出したらちゃんと観察するんだよ。
「おお、今日のぴあまんちゃんは、色がいいねえ!」とか
「昨日の消化不良ぴあまんちゃんかな?」とかね。


ところで、仕事場で「うんこ」というあだ名がついていた試作品が
「その名前はちょっと」というえらいひとの一声で
「じゃがいも」になりました!ええええー!ですわ。
ウデ 2011/03/22(Tue)19:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]