忍者ブログ
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくたくさん.jpg 



さっき、「ぽぽぽぽーん」がなんのことだかわかりました。

11日の揺れで落ちたけれど無事であった時計が
昨日の揺れで再度落ちて壊れてしまったので
この時計の絵を描こうかと思ってから
「こいつもピンクだった!」と気づきました。

壁にかけてるカレンダーの3月はピンクなので
今月はほんとにわたしの部屋はどうかしていたようです。

と書きつつもピンクの着ぐるみを着てます。
だってあたたかいんだもの。

もともと簡素なお絵かきがさらにそっけなくなっているのは
やっぱり線がひけないからです。むー。
いっそ直線だけで描こうかなあ。
パソコンのOSを入れ直すのはどうかしらと言われたけれど
それをやって二度とパソコン様自体が目覚めなくなったらこわいのでやめておきます。

***

仕事でものすごい勘違いをしたまま進めてしまっていて
お客さんにも提出してしまったあとで間違いと勘違いに気づいたり
何度も確認をした計算が結局根本的なところから
間違っていたことに1週間後に気づいたり(もう発注したっての・・・)
いろいろ途方にくれそうですが
「くよくよしない!はい!」
と、次の仕事を上司がおしつけてくるので
今日も元気です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかくいうんこ。
そんな貴女も大好きです!
かおりんご 2011/03/25(Fri)21:54:26 編集
しかくくてもうんこ
かおりんごちゃん、こんばんは!
ありがとう、でも直線はむずかしいね!
おやすみんごのかおりんご。
明日の海はおだやかでありますように。
ウデ 2011/03/25(Fri)22:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]