忍者ブログ
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春なのにな.jpg 



うむ、腹くだしやすくなっている。なんだろう。
ふんづまりよりは好きなんだけど。
会社のトイレも家のトイレも、停電になると使えなくなる。
会社は停電でもすごく遠いところにひとつだけ使えるところがあるけれど
そこまで駆けていって、並んでいたらと思うと。
大変スリリング。

いちおうまだトイレットペーパーが3ロールあるから
枯葉はひろいにいってません。
ませんよ。

***

お絵かきは
まっつぐの線がひけずに
だましだまし使っていたペンタブをアンインストールしたり
お絵かきソフトそのものを入れなおしてみたりと
いろいろしながらのお試し描き。
スイトピーが売っていたのでなんとなく。

で、ペンタブは治ってないのであった。
なぜー。
直線を引こうとしてもだいたい二分の一の確率でウネってます。
ひねくれてます。
描き手の性格に似なくてよろしいよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷えてるんじゃないかなー
ちゃんとお腹をあったかくしてるかい?
冷たくて美味しいシュワシュワとか
飲み過ぎていませんか?(そりゃわしじゃ)
ペンタブが直るまで、ぜひアナログ画を!
コピー用紙のラクガキでもいいから見たいよ♪
かおりんご 2011/03/22(Tue)21:41:55 編集
冷えてるんかなー
シュワシュワは飲んでないよw
腹巻きをして、ピンクのかぶりものをしてるから
だいぶ体はあたたかいんだけどなあ!
アナログ画をしたいところですが
スキャナーをもっていないうえに
わたしの電話機のカメラじゃ書き文字が追えないほどの解像度。
マヂックでかっこよくぱぱっとお絵かきできたらいいんだけどねえ。

ウデ 2011/03/22(Tue)22:02:11 編集
無題
この絵、スキ!!
(しかも、むらさきだ! ブーツだ!)

あのね、ここ最近数日の日記をよんでたんだけど
おかしな日記だねえ・・・(しみじみ)

でも、このイラストが素敵だから、ゆるす!
いいなー、お絵かきが得意って、得ですねえ。
Sally URL 2011/03/22(Tue)23:21:36 編集
Sallyさんの言う通り
うん、
Sallyさんの言う通り、
特にここ数日コメントしずらかったな。

お絵かき苦労しているみたいだけど、
素晴らしい出来栄えですよ。
「ぴあまんちゃん筆を選ばず」
ですね!
岩太郎 2011/03/23(Wed)06:41:31 編集
こういう話題は
sallyちゃん、おはよう!
紫好き仲間のsallyちゃん。
淡い紫ってとても綺麗で好きなのです。
お絵かきは楽しいです。
おかしな日記にコメントありがとう。
いやでもほんと、わたし枯葉をいつひろいにいくかとか
どの葉っぱがおしりにやさしいか、とか
そもそもギリギリな時になったら選ぶ余裕があるんだろうか、とか
そゆことばっかり考えてるよ!

岩ちゃん、おはよう!
そうだねえ、コメントしづらいねえ。
なのにありがとうだよ☆
いやはや線がひけなくて、どうしたものかと思っております。
今までの3倍ぐらい時間をかければ描けるので
これは「ゆっくりかきなされ」というお告げかとおもって
ゆっくりやることにします。
筆をえらばず・・・そうね、あの、じつは
空中に指で絵をかいたりするので
(すごく油断してるときによくやる)
たまに見られたりすると、心配されます。
ウデ 2011/03/23(Wed)07:25:03 編集
むふふふふ
スイートピーは綺麗だね
ピンクのような薄紫のようなのが好きだけど
歌うのは「赤いスイートピー」だよ
この絵の風はすこし温かいようで、いいね♪

きっといろいろ考えることとか
不安とかが
おなかいたを誘発してるのではないだろうか

ペーパーはそっちのスーパーはまだないの?
枯葉も春が来るとなくなるからね
ご用心ご用心。
nahema 2011/03/23(Wed)23:31:30 編集
むふ☆
なえまちゃん、おぱよう!

そうだね、歌うのは「赤いスイトピー」だね!
実際真っ赤なスイトピーってあまり見かけないかもしれない。

今日のお腹は調子良いです。
てかたぶんペーパー売ってるはずで。
買いに行ってないだけでありまして
あとは枯葉にトキメくアタクシ・・・的な(なにそれ)
そうか!春がくると枯葉もなくなるよね・・・!!!!
ああ、なんということ。
アホですみません、ありがとう。
ウデ 2011/03/24(Thu)06:43:07 編集
使用済み枯葉の再利用について
おなかの具合はいいみたいだね。
ところで、かおりんご研究所におきまして
以下の事項が決定しましたのでお知らせいたします。

使用済み枯葉について。

アレに使用した後の枯葉につきましては
洗浄・消毒・乾燥させたのち、
垣根の曲がり角にて焚火を起こし、
焼きイモを焼いて食すことにいたします。

焼きイモは、皮ごと食べましょう。
繊維質がたっぷりとれますので
お腹の具合もさらに良くなるでしょう。

かおりんご研究所・所長より♪
かおりんご 2011/03/24(Thu)08:10:53 編集
再利用☆
かおりんご研究所・・・!
なるほどだね!
やきいもたくさんたべるでしょう。
そしたらおならとうんこたくさんでるでしょう。
また枯葉をつかうでしょう。

エンドレス。
あほかー!

枯葉からクレームくるよね。
ごめんよ枯葉。
ありがとう枯葉。
枯葉、フォーエバー。(?)
ウデ 2011/03/24(Thu)19:21:52 編集
枯葉my love
枯葉研究所。
枯葉ラボラトリー。
大丈夫。枯葉は俺が守るっ!!!

ぺんた部は文化系?体育会系?
かおりんご 2011/03/24(Thu)20:45:38 編集
だいじょうぶか、わしら。
枯葉とともにどこまでも。

かおりんごちゃんの応酬に大喜びなんだけどもうねます。すまぬ。
コンブリオつけてたらパソコン切りづらいから
さきにアプリだけ消してもうた。
まめはちゃんのハイドン、皇帝まできいた。(ごじぶんメモ)

てかよ、わたしら、枯葉に片思いでしょうか。
枯葉が愛おしゅうてたまらんのでしょうか。
なにがそうさせるのか。
すべてうんこのおかげです。
(あーあー)

ペンタ部は文化系☆
部員ぼしゅうちゅう。

ほんと、日本がこんなってときに
あほなこと書けるんだから
まったくお気楽なもんでさぁ。

と、落ち込む。
(ぐうぐう←寝てるじゃないか!)
ウデ 2011/03/24(Thu)21:11:04 編集
古新聞?
夫にピアまんちゃんの枯れ葉の話をしたんだよ。
そしたらね「昔は新聞紙だった」とか言うんだよ。
同い年のはずだけど、私はそんな昔は知らないよ。
枯れ葉より痛くない?
ちょっと安心?
チェチーリア! 2011/03/27(Sun)15:39:56 編集
なるほど
新聞紙かー!・・・って新聞とってないんだよ!
でもたしかに、枯葉よりはやさしそうです。
てかね、夫様にそのような話をすると
ピアソラまんじゅうさんのキャラクターがっ・・・(今更ですよ)
チェリーちゃんの先週のメールききましたよ
ちょっと久しぶりに名前がきけてうれしかったよ。
ファゴット君は、頼もしいね。

ウデ 2011/03/27(Sun)16:45:45 編集
いいことかんがえたー!
古雑誌はきっとmore softだよ。
これで私も安心だ。
ペーパーお店に並ぶようになったしね。
チェチーリア! 2011/03/27(Sun)19:18:59 編集
more softってwww
チェリーちゃんおもしろすぎw
そうだね、雑誌はいいね。
いつかまたこういう事態になったら
雑誌>古新聞>枯葉
の順番を覚えておきます。
ご主人様にもよろしくおつたえください(なにをだ)
ウデ 2011/03/27(Sun)19:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]