忍者ブログ
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ ☆ ☆.jpg  ☆☆☆☆☆.jpg 



ぷちちゃんに貰った星たちをつなげて飾ってみました。
顔も描いてしまいました。

***

月ー木の聞けてなかったところをオンデマって
なるほど、ペルトで深呼吸はいいなあと思いました。
あの匿名さんはわたしじゃないよ。
(なんとなくそう思われている方がいそうで。ペルトだし。)
でもわたしも同じような気持ちだったから、聴けてうれしかったな。

匿名さんといえば
数人の方から
すいーと&びたー乗り遅れの匿名さんは・・・と言われましたがっ
あれはわたしです!わたしです!
なんで匿名にしたかっつうと

おかーさん聴いてるんだよ、コンブリオ。

おともだちには話しをきいてもらいたいけれど
身内にはチョット・・・ていう心境だったわけです。
気を使って声をかけてくださった方どうもすみません。
気を使って声もかけれなかった方も、すみませんのう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほしたち
>おともだちには話しをきいてもらいたいけれど
身内にはチョット・・・

まあ、わかるよ。
ほし、かわいー。キミにもらわれてしあわせ。
yajimaya 2011/03/26(Sat)23:24:38 編集
ペルトはいいよね
おーほし、かわいいね☆
こんぶり色がいっこ多いね☆

うちの母さんにもcon brio聴いてほしいんだけどね。
実家ネットつながってなくて。
職場の音楽つながりの友にはお勧めしてるよ♪
なぼちゃ URL 2011/03/27(Sun)04:45:09 編集
☆★☆★☆
くーちゃんおはよう!
なんかねおかーさんとか、ちょっと気恥ずかしいもんね。
星はそのままとってたらつぶしそうなので(そそっかしい)
糸でつないだよ。
ぷちちゃんの作ったあの星
全部つないだら
すだれみたいになるだろうね!

早起きなぼちゃん、おはよう!
わたしも少し早起きをして
お布団干したり大物を洗ったりしました。
今日は風が無い。イエーイ。
職場で音楽つながりが居ることがうらやましいよ!
いいなーいいなー。
コンブリ色、一個はわたしが自分で作ったやつでした。
もらってきちゃった☆

ウデ 2011/03/27(Sun)07:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]