忍者ブログ
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思わぬ残業をくらいまして、もぐもぐ。
ブリフラ遅刻のうえ、さらに途中離脱してしまいましたが
今、オンデマってます。
 
オッターボットちゃんのところに
ottava.suki.net/
全員のさいとうしげるさんのお名前がありました。
メモしてくれていたボットちゃんありがとう。
 
茨城県北部のさいとうしげるさん
近藤正臣風さいとうしげるさん
大阪府、サーバ内のさいとうしげるさん
横浜在住のさいとうしげるさん
キミの恋人さいとうしげるさん
ご隠居さいとうしげるさん
福岡県のさいとうしげるんさん(ん、がポイント)
城南地区在住さいとうしげるさん
丸顔界のカリスマさいとうしげるさん
千葉県八千代市のさいとうしげるさん
滋賀の斎藤茂さん(漢字まで一緒なんですねと言われていたので漢字表記)
次男テニプリの母さいとうしげるさん
 
ということで、12人のさいとうしげるさんが登場なさってくださいました。
もしかしたらボツったさいとうしげるさんも居たかもしれない。
え?わたしは・・・もちろん「丸顔界のカリスマさいとうしげる」ですよ~。
名前はほかにも考えたんですよ名前だけは。
「永遠のピュアおでこ、さいとうしげる」とか
「ファーストアルバムリリースしました、さいとうしげる」とか
「四月一日は俺のモノ、さいとうしげる」とか
だんだん方向性がわからなくなってきたのでやめました。
 
ゆかいなリスナーのおともだちよ、ご参加ありがとうございました。
キミたち!おもしろすぎるわ!
 
モーリー、ありがとうございました。
さいとうさん、聴いていたらごめんなさいでした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もーりーが大好きになった
ちっとハァはづおんさちがーとごもあったけんど
このあだしのメールさあんなに丁寧に読んでくれだ。

あだしの苦労なんて、苦労っていえるようなこどじゃねえのに
すっげえやさしいおどこだな。。。
おじこんだとぎは、タプカーラに限っぺな!

ぴあまんちゃんは、企画力あんな!
すげえよ。
おいらのマネージャーになってください。
かおりんご 2011/04/01(Fri)23:49:21 編集
茨城弁
かおりんごちゃん、おはよう!
一番にあれをもってきてくれたのが
モーリーのふところのでかさを感じるわ~
茨城弁はむずかしいね!
かおりんごのジャーマネ?
それはむりだなぁ~
だってファンなんだもーん。
握手会では並んじゃって
仕事しないよ。
ウデ 2011/04/02(Sat)09:40:44 編集
きいたっぺよぉ
アレで発音がちーどだったんか(@@)
茨城弁はむづかしぃんだなゃ~☆

ほんでよぉ 茨城弁は
暖かいんだなゃコレが。。。

本当に楽しい企画をありがとうなぁ!!!
笛吹きちゃん♪ 2011/04/02(Sat)12:27:01 編集
んだんだー
難しいねえ茨城弁。
でも笛吹ちゃん♪は茨城弁うまいよねw
おでこの人もうまいよね。
かおりんご講師に茨城弁をならおう!

こんなときだから
少しでもふふっと笑って過ごす時間って
とても貴重だね。
モーリーが苦笑してたのが
目に浮かんでとてもうれしかった。
ありがとうはこちらだよ~~。
ウデ 2011/04/02(Sat)13:43:50 編集
無題
「近藤正臣風さいとうしげるさん」
が気になります。
yajimaya 2011/04/02(Sat)16:21:27 編集
オンデマンドの術
近藤正臣風は爆笑だったよ
よく思いついたなぁ~~~

わたしはご隠居のさいとうしげるさんから
BCCでメールをもらっていたので
ご隠居のメッセージが読まれなかったのがちょっとだけ残念~。

ウデ 2011/04/02(Sat)17:11:14 編集
こんどー
「さいとーですっ」は、肉食人種夫人さんのようです。
(ぼっとちゃん情報)

わたしもちがうプレゼンターで挑戦しようと思ったけど…
気がついたら1日の夕方でした。
今からネタ考えて送るのは無理!と判断したのは正解でした。
みなさん楽しすぎて、とてもそれらに値するようなものは書けませんでした。きっと。
むう 2011/04/02(Sat)19:48:48 編集
さいとーーー
むうちゃん、おはよう!
モーリーのものまね、おもしろかったねえ。
あらたな一面がみえた(きこえた)よ。
来年の4月1日は、はやしださんのところに
色々おもしろいメールがいくかな。
ウデ 2011/04/03(Sun)09:06:07 編集
さいしょから
オンデマンドで聴いてて、最初のリクエストから爆笑しちゃったよ。

さいとうさんは、隣のスタジオかどこか(局内)にいて、仕事しながら聴いていたので、仕事にならなかった、という図(願望)

私のメール、1つオチを着け忘れました。
「演奏会は、今年の11月31日です」って書けばよかった。だって目の前のOTTAVA非公式カレンダーに、11月31日って書いてあるんだもの・・・
Sally URL 2011/04/03(Sun)09:10:58 編集
ほんと爆笑だよね
sallyちゃん、おはよう!
モーリーの茨城弁、おもしろかったねえ。

多分さいとうしげるさんが多すぎたり
そこで盛り上がり過ぎると
ふつうに聴いている方にうるさくなってしまうから
そのギリギリのとこでやってくれたなあって
おもいました。
sallyちゃんのエイプリルフールネタは
実現してほしいよ・・・!!!
司会のおじさんたちもそう思っているね。
11月31日www
そうだった、そうだったわ・・・。
これ、ですねん。
http://truklagooon.blog.shinobi.jp/Date/20101201/

さいとうさん聴いていたら・・・お、おもしろいね・・・!
どうせ仕事にならないからって
自分の携帯メールから「赤坂のさいとうしげる」でリクエストメールを出して
モーリーにボツにされてたらもっとおもしろいね・・・。
ウデ 2011/04/03(Sun)09:26:32 編集
残念ながらボツでした
ラジオネーム「Sの斎藤茂」。本人を前にしては言えないですよね(笑)。

メールの内容も「静かに終わる曲明けのコメントが少し早いんじゃないか?」とダメ出ししてしまいました(笑)。リクエスト曲はサティの「ジュ・ドゥ・ブー」です。
眠りの森のしげる 2011/04/03(Sun)23:29:40 編集
それはw
ねむりん、チャレンジャー・・・!
なるほど「本人」になりきりメールだったんだね。
あわわわわ、読めんわー!それ!
しかしモーリーはちゃんと読んでいるでしょう。
まじめだから、来週からそこに気をつけて放送するかもね。
それか金曜の夜に反省会になってる。
ねむりん、恐ろしい子っ・・・!
ウデ 2011/04/04(Mon)06:17:20 編集
ぐわ~!
すっかり忘れてた(ToT)
私も参加しようと思ってたのに・・・。
新宿区のさいとうしげるさん。
豆葉 URL 2011/04/04(Mon)15:59:02 編集
新宿区の・・・
豆葉ちゃん、こんばんは!
来年は是非・・・!
(注:来年は日曜です)
「さいとうしげる」さんって
苗字も名前もそんなにめずらしくないよね。
ひとりぐらいリスナーに同姓同名がいても
いいのにね~~~。
ウデ 2011/04/04(Mon)20:25:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]