忍者ブログ
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ら、らいふはっく.jpg 



いまのところおなかは壊してません。
(全部飲んだ)

***

骨盤の本を借りて読んでおります。
とても興味深い。骨盤。
とにかく生活や人生の基準が骨盤になっていて
もう骨盤が主人公。
骨盤事態が別生命体のように。
わたしの体の中枢になにかが住んじゃってるかのように。
オタク体質のひとの骨盤の特徴に
だいぶ心当たりがあったりして。

ストレッチ方法も載っているんだけど
やたらと伸ばすわけではなく、一旦縮める。
その縮んだ反動を利用して、伸ばす。という方法。
なるほどなあーと思いながら読んでます。

借りるきっかけになったのは
表紙の絵が「ウンココロ」のひとだったから。
この本のなかにももちろんうんこ話はでてくるし
リラックスするための「うん呼吸」というのもでてきました。
(たいそうお気に入りです)

***

下エントリのコピペ

エイプリルフールのお誘い。

ude.x0.to/ude/110401.html


もしよろしかったら。ご一緒に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イージー・ライダー♪
はい、真面目に書いていようと思います♪
曲は何にしようかな~♪
チェチーリア! 2011/03/29(Tue)22:00:39 編集
まじめに
チェリーちゃん
まじめに書けば書くほど
ラジオネームが浮きだって
ちょっと笑ってしまうかもね^^
ウデ 2011/03/29(Tue)22:07:55 編集
ぎあー
納豆フレーバー・・・
だだだ大丈夫だったのか

ぴあまんちゃん一人暮らしなのに
無茶しちゃだめだよぅ
nahema 2011/03/29(Tue)22:11:31 編集
最近納豆たべてないからねえ
なえまちゃん
久々の納豆フレーバーでした。
だいじょぶ~♪
ありがとうねん。
豆乳も納豆も、大豆からできているんだなあって
すごく感心しながら飲んだよ。
ウデ 2011/03/29(Tue)22:20:28 編集
うんにゃ
ぴあまんちゃんなら
ダイジョウブだよ
苗マロちゃん☆

ずっと思っていたけれど
苗は笛に似ている。。。

エイプリル マジにいくか
ちょいとオチャラケるか 思案中。。。
むむ 意外と骨があるのぉ
笛吹きちゃん♪ 2011/03/29(Tue)22:26:18 編集
ほんとだ、笛と苗はにてる
納豆が手に入らないときのライフハックとして(駄目です)

笛吹きの♪
むずかしいね。こういうメールはね。
まあ書けたらでいいのよ~。
なにか思いついたらノってください。
みつえもんちゃんがこのエイプリルフールにのっかってくれたら
たのしそうだよねえ。
誰がやってるんだろう。みつえもんちゃん。

今日は聴けててよかったねん。
わたしも帰宅してゆったりしてたら
エアーがきこえてきましてよ。
いい曲だねえ。しみじみ。
ウデ 2011/03/29(Tue)22:33:18 編集
そんなに納豆が食べたいなら
送るよ?金砂郷納豆。。。
それとも、おかめ納豆がいいかい?
くめ納豆ってのもあるよ?
かおりんご麻呂(だれ) 2011/03/30(Wed)20:57:22 編集
しばらくしたらまた売ってるとおもうの
かおりんごまだれちゃん
納豆の工場ってだいじょうぶなのかなー。
わたしはだいじょぶよ。
豆乳があるし。
大豆もあるからね!
でも
金砂郷納豆ってきいたことないなあ!
くめ納豆もしらない!
デンシャがつながったらかおりんごちゃんとこに行って
納豆をたべよう!そうだ!
あとはおやつとおやつとおやつ。

ウデ 2011/03/30(Wed)21:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]