忍者ブログ
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM:バーバーのばよりんコンチェルト.jpg 



本当は全体的に短くちょっきんなとしたかったのだけれど
部屋で全裸になるにはまだ寒いので
前髪だけちょっきんな。

***

どうも日常が上の空です。うわのそら。
ぴしっとせんか!

***

フレスコはだいたい最初の1時間しか聴けないのですが
木曜のゲストコーナーをはげしくプッシュしてるひとがいたので
どんなものかしらと聞いてみたら
とても良かった。おすすめ。
ロボットだけのことをお話するかとおもったら
全体的なニンゲン牧場のいとなみや「本質」のことをお話してて
実体験からの発想は、ずっしりと腰が座ってて、安心して聴けた。

地震前に収録されたものだそうだけれど
今聴くと勇気がもらえるっつか
うん、キラキラしてた。

すこしぴしっとしたよ。

***

エイプリルフール(金曜日)のコンブリオに
リスナーが「~~在住のさいとうしげる」でメールをたくさん送ったら
モーリーが笑ってくれて、楽しいかなあっていうのを
忘年会のときに話して、そのテーブルに居たおともだちは「やろう!」ってゆってくれたんだけど
今こういう状況で、エイプリルフールもなんもないわ!って気分だろうなあと思って
やめておきます。

楽しいとおもったんだよね
ホーボーケンさんがあの口調で
「ふふふ。。。オイラだよ。。。さいとうしげるだよ」とかね
ママのキャラそのままで
「なますて~~、アタシよアタシ、さいとうしげる」って
メール出したら。おもしろいと思ったんだけどねえ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いたずら大好き♪
うーん、やりたいねー。
私はどうしようねー。
「ファゴット吹いてる さいとうしげる」とか。
うーん、文体に個性が無いねー。
チェチーリア! 2011/03/27(Sun)15:32:15 編集
お祭りモードにはなれないよねえ
魔女っ子チェリーちゃん!こにちは!
やりたかったねえ・・・。
来年のエイプリルフールはコンブリオ無いねえ。
「長男ファゴットの母、さいとうしげるです」でよかったんだよ(笑)
文章に個性があるひとのほうがめずらしいんですね。
名前だけでも考えたらすごくたのしかったよ
「中央線沿線に住むさいとうしげる」さんとか(わにさん)
「ロンドンのロンしげ」さんとか(ろんうにさん)
あっもともとは
ねむりんが「赤坂在住のさいとうしげる」で
別のラジオ番組で読まれたってのが
発想の元です。
その放送はきいてなかったけれど
おもしろかっただろうなあ。
ウデ 2011/03/27(Sun)16:42:51 編集
わたしも切ったよ!
昨日、仕事帰りのみちくさティさんじゃなくて
仕事帰りに、もう我慢できなくてびよーいんへイン!
そんで切っちゃった!そんで染めたよ!
ぱぱとーるどみーの、あの天使ちゃんに戻ったよ。
伸ばしてチリチリヘアーは、延期!
元気なショートヘア~でがんばろう!

うーんそれにしてもそのリクエスト楽しそうだね。
「茨城県北部在住のさいとうしげるだっぺよ!」
って言って、やるか?やりたかったね。
でも、さすがにそういうムードでもないのかな。
うん。。。どうなんだろうな。。。
かおりんごビューティーサロン 2011/03/27(Sun)17:56:17 編集
エンジェルかおりんご
おお、切ってきたか。
染めてきたのか。
きっとかわいいエンジェルでしょうね!
髪を切ると気合はいるね。
わたしももう少しあたたかくなったら
バーバ俺を開店させます。

エイプリルフールやりたかったなあ。
間近になったらお誘いのページをつくろうとおもってたんだよ。
茨城弁のさいとうしげる(笑)いいね!!
モーリーが読めないぐらい
方言てんこもりで書いてほしかったわー・・・。

うーん、やるか!やるか!
ちょっとページを作ってみる。
ウデ 2011/03/27(Sun)18:55:19 編集
本名でいこうかしら\\茂
やるわよ~ん!楽しそう~
うふふ・・・
お祭りやジョークまでなくしちゃったらギスギスするじゃない、いいんじゃな~い、
エイプリルフールくらい・・

“なますてぇ~さいとうしげるです
モーリーにリクエスト・・・ぶちゅ~!
ぴえ~るママ 2011/03/27(Sun)21:07:35 編集
本名でいっちゃおうかしら、うふふ・・
やりましょうよ~ん・楽しそ。
うふふ・・・
お祭りやジョークまでなくしちゃったら
ギスギスするじゃない、いいんじゃな~い、
エイプリルフールくらい。

『なますてぇ~ さいとうしげるで~す
モーリーにリクエスト・・・ぶちゅ~!』
ぴえ~るママ 2011/03/27(Sun)21:09:47 編集
ふふふ
こんなときだからこそ
やってみたいのぉ

オイラは笛吹きさいとうしげる

ばれるかな??(笑)
笛吹きちゃん♪ 2011/03/27(Sun)22:36:18 編集
本名www
ママこんばんは!

コメント二つもありがとう。
消さないよw

えーと、今お誘いのページをつくりました。
これからブログにアップします。
もし参加してくださるようなら
とても嬉しいです。
モーリーが笑ってくれますように。
ウデ 2011/03/27(Sun)22:38:25 編集
ばればれ笛吹きの♪
笛吹きの♪

お久しぶりだね、笛吹きの♪
元気かな。
金曜聴けないのに参加してくれるのかい。
やりたいよねえ。

しかし、ばればれじゃwwwwww
でもかわいいね
「笛吹きさいとうしげるです」

・・・金曜ってさぁ、さいとうさん、聴いてるのかねえ。
怒られないような文面にしておきましょうね(笑)
ウデ 2011/03/27(Sun)22:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]