忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といでじ.jpg

















ほうほう、こういう写真なのねえ。
たのしい。

仙台は、さむいかな。
今日のさいたまは、あちかったよー。













なんだかのう、広告があんまりじゃのう。
ニンジャのブログ良かったのになー。
記事の中に広告入れるって、斬新すぎるなー。
記事の画像より広告のほうが大きいなあー。

と思ってたら、わたしよりお怒りなひとたちの意見を読んで
うんうんとうなずいて、移動するのであります。

記事をまるっと引っ越せたらラクなんだけど
そうもいかなそうだ!
過去記事の文字はインポートした。
もらったコメント、全部保存した。
でも画像がめんどそうです。
なので、えーとこんなブログのお絵かきでも
なにかの記念に・・・と思っている方、お早めに右クリックをどうぞ。

全て消えます。



 
ブログに広告はいるっていう、おしらせはきてたけれど。
こんな、記事の中かー・・・!!!
があーん。ブログ変えるかも。
面倒だからしばらく先だけど。ぬー。

***

会社の飲み会。
二次会でたべた何かが、アレでナニしていて
なぜか足の甲と足首が真っ赤にはれておる。
かゆい。
いままでアレルギーなんてなかったのになあ。ぬー。

おやすみなさい。

お題を頂いていました。
メガ一号(yajimaya)より

「斎藤レッド」と書いてある習字を見て、
じーんとする斎藤レッド。

お習字.jpg




「じーん」を文字で書くしか表現力がないっていう。すみません。

さいとうレッド!理不尽な略語からクラシック界のこどもたちを守ってください!

私は略語使うけど!

ああ、じゃあさあ、もうさあ。
全部フルネームでリクエストを送るってのどうでしょう。
モーツアルトだったらもちろん
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
 洗礼名ヨハンネス・クリュソストムス・ウォルフガングス・テオフィルス・モザルト
(ウィキから)
とかいちいち書いて送るの。もういやんなるぐらい長いメールなの。
そして端折られたら
「略したー!」って・・・揚げ足を取る。なんつって。

いやーなんでもいいじゃんと、思うわけです。
曲が素敵なら。

もしくは、逆にとことん略してみる。
作品番号だけを書いて送ったひといたよねえ。あれ採用だったもん。
ああいうので通じるからいいんじゃないか~~。
ガリガリ系かホロホロ系かと
楽しみに
たべたら

湿気ってる系であったー



お静かにお喋りめされるな.jpg



わたしもコーヒーは大好きなので
バッハの時代に生きていたらストライキをしたかもな!

さいとうさんの「たまりましぇーん」(曲紹介)が愉快でした。

***

ハッピーなんとかのコーナーは
メールは、てけとーに読まれる。うう。(ダメージ)

リクエストメールがある限りはコーナーが続くといっているので
曲が思いつく限りエントリしてみます。
いや、そんなに曲しらんのだけど!どうしよう!

*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]