忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいとうレンジャー赤.jpg



すみませんわたしはネタバレとか、気にせずかいてしまいますよ。
だいぶのりのりでした。
長めのセリフを読んでる途中からちょっと我にかえって、素がでている(照れている)のが
とてもおもしろいです。「しょーもないことをしましたので」といって口早に、リクエスト曲をかける。

次のキッズスペシャルでは他のメンバーがでてきてくれますように。
さいとうレッド!おつかれさま!

1108272.jpg



二度目登場のリーリー&シンシン。
いいんです、失笑をいただいて本望さっ。
読んでくれたんだもんっ。
その後の「眠りの森のキヨシ」のインパクトに倒れた。
ねむりんのセンス、見習いたいわあ。

***

先週のあもろそをオンデマってました。
自信満々なカラフの気持ちがぜんっぜんわからない!というはやしださんがおもしろいなあ。
はやしださんは、オペラや音楽はもう「なんでも大好き」なひとかとおもっていたけれど
苦手なものもあるのねえ。
オペラってちゃんとみたことないんだけどナオキ解説だと見てみたくなるんだよね。

来月、はじめてメットライブビューイング、見に行くのー。
はまるんがチケットが当たったと、誘ってくれました。うれしいなーたのしみだなー。
まてき、みてくるね。(トゥーランドットじゃないんかい!)

あ、そいえば
「当たった」といえば。

るあぶらんかちゃんをみつけた!
http://kojimakatsura.blog135.fc2.com/


「当たるひと」だった!
なんかしらんが、すごいひとなんじゃないのかなあ。
懸賞ってあまり出したことないの。
お名前で検索したらテレビ出演の動画とかもでてきました。
な、なにごと・・・。
知らない世界がひろがっておりました。

***

雨あがったのう。
図書館にいかねばっ。期限が過ぎとる。ぎゃー。


PR
110825.jpg























山本まり子ちゃん、おたんじょうびおめでとうなのよ。
めぢからのある素敵な女性でござました。
ほんでねえ、耳が、きゅっと前をむいてて
すっごく「聴く」ことに長けているひとなんだなあっておもいました。
これからの毎日が、ごきげんでありますように。
よい音楽との出会いがたくさんありますように。

***

「山本まり子」に「ちゃん」をつけるのかよってつっこまれそうでござる。
いいじゃんかー。
みんなもお会いしたときに、まり子ちゃんって呼ぶといいとおもいます。

***

実はもうおひとり、今日おたんじょうびのお友達がおりまして。
「お友達」といってしまっていいのかしらんと思ってしまうほど
心のアイドルなのであった。
好きすぎて恐れ多い。
どうぞ彼女の日常に、素晴らしい光がたくさんゴーゴーって、ふりそそいで
きらっきらでわたしが直視できないぐらいでありますように。



もみもみもぐもぐ.jpg




お誕生日おめでとう、笛吹きちゃん♪
これからの日々は、もっともっと、いままで以上に着実に
やりたいことへ向かってゆくのでしょう。一歩ずつ。

普段、迷子ネタや方向音痴話が目立つ笛吹きちゃんですが。
その実態は職人気質で、自分に厳しく
バランスをたもちながら技術を高めてゆくおなごなのであった。
なので、おえかきでは、ちょっと「きりっ」としてみた。きりっ。

かおりん「あむあむあむー」
なたりん「かおりんごちゃん!頭痛のタネはたべていいけど、それは笛吹きちゃんよ!」
かおりんごちゃんとこのお絵かきとちょっと通じてみたり。でっへっへ。

改めて、8月生まれの若草三姉妹ちゃんたち、おめでとう。ぱんぱかぱーん。
たんこぶ痛いのとんでけ.jpg


「雨です、が訛ったんじゃないですよ、あめだず」ってのを描いてるときに
これが出てきたので、つい。
その後も「センプレットゥッティーーー」がいい感じでした。
あ、「仙プレットゥッティー」なのかな。

***


110813.jpg


もも、おいしいねえ。
みずみずしいのう。
でも、もう時期おしまいかな。
梨もおいしいなあ。

かおりんごちゃん
おたんじょうびおめでとうの日。

かおりんごちゃんは旅にでているので、むふふ。
ひっそりとお祝いいたします。おめでとう!!

110814.jpg



かおりんごちゃんのこれからの日々が
おもしろいこと、すてきなことが山積みでありますように。
まっ、今しあわせど真ん中だけどな!しってるしってるーむふー。

はぴーばーすでー、いえーい、ナタりん!


110807.jpg



あたまにりんごが乗ってる子と
お花が咲いてる子が、お祝いしてくれております。

おたんじょうび、おめでとう。
これからの毎日が実り多き愉快な日々でありますように。
ご家族みんなが元気でありますように。

で、ナタりんといえば、こんぶ持って踊ってる写真が好きです。

http://blogs.yahoo.co.jp/waltzing_blue/13307923.html

この親子・・・!!かわいいったら!

*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]