忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぶんの前サイトのデータを見ちゃった、だけです。
ダメージが大きいかとおもったけど、わりと平気かしら。
わたしたちはなんであんなに元気なんだ!
すっごく他人だった。どびっくり。
あ、ニッキは無いからダメージ少ないのかもしれない。
絵柄は変われてないつもりだけど、なんだかとても他人。




実家から送ってもらったものって
たまに笑えるのが入ってますけども(例:母のブロマイド風とか)

どちらもおいしい
















どうもありがとうございました















はんぶんこ、いただきました。
それにしてもこのポーションコーヒーが、おいしい。
あなどっていたよ、こんなにおいしいなんて。
昨日は3杯飲んでしまった。ごくごくいけてしまう。あぶない。


ピコリーナさんの実はこんなかんじ。

アタシ黄色くなるわよ



















色がついてきてます。
しかしちゃんと実っぽく育ってるのは3つだけで
残りの子は1ミリのまま大きくなろうとしてません。
花は咲きつづけてます。
身長は1メートル50センチぐらいです。
体重はヒ・ミ・ツ
二股に分かれた茎のところがとてもセクシーな可愛い子です
黄色い笑顔をみせてくれます。
2009年夏のアイドル。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいなー
おかあさんとはんぶんこ、いいなぁ、可愛いなぁ。
ポーションコーヒー、ゼリータイプのものを飲んだことありますよ。
ストローでゼリーを崩しながら飲むのです。
容器に牛乳を入れて残った液をゆすぐのはデフォルトですか?
ろぷ 2009/07/27(Mon)06:51:35 編集
開封済みの煎餅が来たこともありました
スキマがあるともったいない!らしく。
そのときたまたま母のポケットに入っていた飴玉とか・・・。
ゼリータイプもおいしそうですね!ちょっとハマってしまったので探してみよう!夏はこういうのもいいですねー。
牛乳でゆすぐのやりますよー!もちろん!

ろぷさんの作ったの、ほしいって眺めてるひとたくさんいると思うんだよ~言い出せないひとが多いと思うんだよー。うふふ!むふふ!です!
ウデ 2009/07/27(Mon)18:24:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]