忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギター嫌いのひとのギターアルバムは、夏向けだなぁと聴いてるわけです。
ただしくは肺いっぱいの金属。勤続て(笑)

シャチョーのことばかり書いてますけど
ピコリーナさんはちょっと危機をむかえてしまっています。

背は高く高くなってるんですけども
















この、あきらかに色がちがう部分についていた茎が3つ、落ちまして。
虫に食われたでもなさそうな。
自然に朽ちてしまったような。
あああーなんかわからんが、ごめんよー。
花は咲いてちいさい実(ほんとうに小さい1ミリぐらいの)はついてますが
ずっと1ミリのままです。
背だけはどんどんのびています。色が違う部分から逃げるように上へ上へ。
土も肥料もシャチョーと同じなんですけど。
何がいけないのかなぁ。

***

matomeno.in/products/item-31.html

スイレンの照明。前に貼ったのとちがうやつ。
これもまた綺麗っすなー。
自分で花びらの位置を変えれるのも良いところ。
あーホコリたかって掃除がたいへんかしら(ダイナシ!)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]