忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二度とない贅沢でしょうから、チーズトッピングしました
















大津波でも救いがたい(胃袋が)

写真は、メテオール行く前に食べたハンバーガーです。
結構前から高級なハンバーガー食べブログを眺めていて

palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/


寝る前にうっかり見ちゃうと困ったものでした。
いつかは一つぐらいチャレンジしたい。
って、ブログは便利ですねーブログ内検索でアキハバラ。
ライブ会場の真向かい(つまり駅ビル)のハンバーガー記事がありました。
おし!おし!

一人でガツガツ食ってやるー!とお店に入りましたら。
cabeeさんとpoppyさんが。
あらまあまあ、と二人の邪魔をしつつ注文したら
ガネーシャ(ganesanet.exblog.jp/i2/)のスワニさんとイトウさんが来た。
(わたし以外の4人はもちろん待ち合わせをしていたわけです)
わー・・・一人で人目を気にせずガツガツ喰う計画だったのですけれど
人目を気にしつつ、しかしガツガツ喰うことになりました。
・・・すごく大変でした。
レタストマトピクルスたまねぎ、は別で写ってますが
これ重ねるのよ?アボガドの上に。
ニンゲンはそんなに口が開かないものだよーーーー!!!

おいしかったです。
焼いた甘いたまねぎと、ソース(何ソースだかわかんないけど色々みじん切りソースが入ってた)がとても合っていました。パティ二枚入ってた気がするんですけど、あれは何か間違えたのかしら。アボカドがすべるので最後に袋のなかに残ったソースとアボカド(食べるの大変だけど)とてもおいしかったです。あ、ソースがおいしいっていうことか。パンはちょっともっちりで食べ応えありです。
チーズはもっと塩気があってもいいとおもうけどな。高級なチーズだからかな。
バーガー食べるのに時間かかってしまって、ポテトにたどりついたときはシンナリ。あああ。
これ揚げたて食べたかった・・・。

しかし24時間たった現在もまだ胃が。
もたれているんです。いるんですよ。確実に。
でもね昨日あれだけ食べたからか、さっき食べた夕食を「物足りない」と言っている。
脳みそと胃袋の折り合いがついてません。のー。

***

ライブのこまかいネタを思い出したけど
ちょっと今日はもう寝てしまいたいのでメモだけして後で書きます。
・いぬのうた
・曲解説
・高級車が静か⇒デンシャにのればいいじゃない
・猫を殺してしまうお祭り
・風が吹けば桶屋が儲かる的な。
・動物にランクつけるなんてサイテー←サイテーていうランクをつけているから言ったひとがサイテー←てまた言ってしまったからサイテー。(最終的にヒロックさんがサイテーを背負ってた)

今日仕事中に「黄色いカッパ」て一体なんだろうって思って
考えてしまったらとんでもないところに行き着きましたけど
多分カズウさんの曲ならアリかもしれない。
以下勝手解釈、黄色いカッパ。

黄色いカッパ⇒黄色人種の人体
ぬぐ⇒お亡くなりになる
お財布もポッケもすっからかんではらぺこ⇒餓死・・・(うわぁー)
1番で帆を立てても風がふかない⇒幽体だから世の中に流されない
2番でにゃんこと出会う⇒にゃんこも幽霊
二人ずっと旅の生活だよ⇒あの世までの道、なかよく歩いていきましょう

うわーん。そんなぁ。
って、自分で考えておいてへこんだ。
誰か!誰か!
「違うよ!こういう曲だよ!」って別の話をして!!
しくしく。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正解はひとつではない
ので、すださんの解釈も素晴らしい!です。

カッパを脱ぐ⇒雨風をよけるのをやめる
⇒ありのままを受け入れる努力

他にもいくつかの意味が...。
カズウ 2009/07/21(Tue)23:56:49 編集
おあー
すんません、ご本人登場させてもうた。

>ありのままを受け入れる努力

なるほどにゃー!
ねこちゃんねこちゃんって可愛く歌ってるから
何も考えないで聞いてたですよ!
て他にも意味があるんですね。
この曲はMCで説明しなかったので気になったのでした~。
ありがとうございました。でっへっへー!
ウデ 2009/07/22(Wed)05:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]