忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏になるたび、このタイトルでニッキを書いている気がするよ。
ここ数日はとても涼しいーでも唐突な嵐がこわい。
夕立じゃないよ大嵐だったよ。色々なぎ倒されていったとおもう・・・。

ぼくたち食べられるのを待っています















シャチョー3つは、昨日KさんとRくんが来たときに
Rくんにチョッキンしてお持ち帰りいただきました。
夏休みなので(学童クラブに行くために)毎日お弁当を用意するのだそうです。
お弁当のいろどりになれば・・・。みっつだけですけど。

よく読みにいくお弁当ブログの方が沖縄に行った際に
もずくを持って帰ってきてて
どーやってー。って質問したのね、ずっとまえにね。

mymeal.jugem.jp/

塩漬けになってるやつって!なるほどー。
もずく酢になってるのしか頭になかった。
そうだよー塩だったら大丈夫じゃん!

つうことで送ってもらった。


もずくー!















わざわざ保冷剤を入れてくれてました、母。
常温保存って書いてあるよ・・・!!!
ありがたくもずく祭りを開催いたします。


パパヤー














そして毎度、母が育てた(勝手に育っちゃった)パパイヤー。
来週いっぱいまでパパイヤともずくだ!

ヘチマ入れてって言うのわすれてたー。
ゴーヤーは高くても手に入るけど、ヘチマはないんだよ。
ないと思うとまた食べたくなる。
来年はヘチマ育てるかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]