忍者ブログ
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩っていうイメージがね.jpg




















ブリメンピクニック初日、金色ライブ
ブリメンピクニック二日目、コピマニ

岩太郎さん、すみません。
もうね、岩みたいなひとを想像してですね。
とても物腰柔らかい紳士的な方が登場なさった(手作りクッキー持参で)
ので、とても驚きました。
二日目の今日もすこしだけ参加したので
またもクッキーをいただいてしまいました。
テンション高い、くいしんぼうです。

よくよく考えたら、岩みたいなひとっていないよね。
わたしの想像がおかしいのだ。

音楽つながりってふしぎで
同じ音楽が好きっていうだけで
いとおしーですな。
ぜんぜん違うジャンルなのに、つながっとるなぁと思ったのが
かっちょいいブリメン、ジュディさんが初期からのPヒラファン(!)だったり
コピマニ(Pヒライベント)でクラッシック好きの女子と出会って
オッターバのあどれすを彼女のアイフォンにメモさせてきたり
(さっきまでショパンのノクターン14番をきいていたよ、とアイフォンを見せられたので)
なんかご縁があるな、とおもったよ。

で、ショパンのノクターンの14番ってのが
ぱっと思い浮かばないので、ググるです。
今はこないだ聴いた2番しかでてこなーい。

もっと書きたいことがあるのです。
でもねみゅーいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アセアセしているうん☆あたま
かわいいのぅ~~。。。
きのうも逢えてよかった~~。

なんかもうこの二日間だけで一生分の
ブログネタが出来たってくらい色々あって
一度に書ききれないようおうおう。。。

今日は、ゆっくり寝てられるの?
寝ててね(^^)
かおりんご 2010/10/11(Mon)08:18:32 編集
アセアセしていたよ~~~
たくさん寝ました!
今日は、お洗濯を2回。おふとんも干しているよ。
お掃除もして買い物にもいかなきゃ。
冷蔵庫の中がからっぽ。
今はアニマート中だよ。

ほんと逢えてよかったー!
二日間いろいろあったねえ。
ぜんぶを糧にして、また絵をかくのねかおりんごちゃん。
二日間逢えたのに、話足りないのはナゼッ。
またねん、またねん。きっとね。
ウデ 2010/10/11(Mon)10:23:47 編集
2人のねえさん
今日もピクニック日和だねえ
今頃みんな楽しんでいるかしら

あ~昨日は行きたかった☆
ココロは代々木公園に行っていたよ
あたいに似た人いなかった?(笑)

また忘年会で笛あそびしよーね♪
今度はもう少し譜面用意しておくよ

ハマねえさんやトメイトねえさんとも
逢いたいな♪

せばね~♪
笛吹きちゃん♪ 2010/10/11(Mon)11:08:12 編集
笛ドキドキしたなぁ~~
笛吹きちゃんの音を聴いてるだけでもドキドキなのに。
一緒に音をかさねてしまうなんて。
ゆめのようでございましたよ。
ありがとうございました。
昨日、笛吹きちゃん似の・・・ああ!駅のとこで迷子ちゃんがアナウンスされてた!(うそうそそれは3歳ぐらいの男の子でした(笑))

忘年会のときにはドレミファソラシドをちゃんと出せるようにしておくっ。「レ」がっむずかしいね!
せばね、したっけ、ちゅーっす、ぱっぱー!
ウデ 2010/10/11(Mon)11:27:27 編集
間違いねえっぺ☆
その男の子にあたいのココロが
乗り移って迷子になっちまったんだ(汗)
男の子 ごめんしてね(笑)
笛吹きちゃん♪ 2010/10/11(Mon)11:37:52 編集
まいごのまいごの笛吹きちゃん♪
乗り移っていたのか~~!
バッドマンのシャツを来た男の子だったよ。
夕方の原宿駅はにんげんいっぱいで
迷子にもなっちゃうよね!

ウデ 2010/10/11(Mon)12:38:16 編集
わぁー
予告がありましたけど、
私の絵が・・・・。

そうでしたか、
大きな岩のような
筋肉もりもりの人間を予想していたのですか。

まだお会いしていない人が
この絵を見て、誤って、
イケメンのイメージが広がるのだけが
心配です。

でも、本当にありがとうございます。

それと、クッキー気に行っていただいて、
本当にうれしいです。
いつでも作りますので、言ってください。
岩太郎 2010/10/11(Mon)15:08:20 編集
岩のようなって
左のは岩そのものじゃないか!モアイか!
と自分につっこみいれときました。

岩太郎さんはイケメンでしたよん。
さらに優しい雰囲気をまとっておられて
どちらかというと「いじられキャラ」
かおりんご画伯の「相合傘絵」をみたときの
笑顔は・・・ふふふ。

おいしいものを目の前にすると
止まらないくいしんぼうでございまして。
多分わたしが一番たべてました
二日目も好評だったので
きっと今日もみんなで食べているんだろうなぁ~~~。
ごちそうさまでした!
ウデ 2010/10/11(Mon)16:48:07 編集
ありがとうございます♪
ピアまんちゃん♪
作品とスイーツ、受け取りました。
しげリス so cute!
美術部の活動で忙しさ加速させてしまいましたね。
またお会いできますのを楽しみにしております♪
チェチーリア! 2010/10/11(Mon)21:13:04 編集
ピクニックにはおやつ~
チェチーリア!さんは今日参加だったんですね!
良いお天気でしたね!
もらってくださってありがとございました。
ほんとは違うのを作ってたんだけど
間に合わなくて急遽おやつセットになりました。
また是非おあいしましょ~~!
ウデ 2010/10/11(Mon)22:39:37 編集
受け取ったよ!
ピアまんちゃん、さんきゅ♪
おみやセット受け取ったぜ。
しげリス、かわゆす♪♪

忘年会は「まま企画」やります!
録音しちゃいますよ~~。
場所は東京駅周辺を考えてます。
とみ@こんぶり音符 URL 2010/10/12(Tue)17:19:26 編集
ただいまーん
こんぶり音符ちゃんこんばんはー。
ただいま帰宅!
これから30分だけライブでこんぶります。
忘年会たのしみにしています!
「まま企画」!!わーお!
どういうふうになるのかな。
どきどきしますなぁ!!

おみやげもらってくださって
ありがとございました!

ウデ 2010/10/12(Tue)21:34:38 編集
無題
業務連絡~・・・

部屋に4つ、セットが残りました、
ど~します、
はがき、ブリメンレディースに、
よだれもの・・・の作品が・・・
ぴえ~るママ URL 2010/10/13(Wed)06:27:02 編集
ぐもにんママ!
中身は食べてくださるとうれしいです。
付属の紙は可燃物廃棄!
外身のビニールは区域ごとの処分方法で!
(うちではそれも可燃なんだけど・・・ママのところではどうだろう)
ごめんなさい。
荷物を増やした上に
最後の最後までご迷惑おかけします。
ママありがとう~~~。
ウデ 2010/10/13(Wed)07:07:34 編集
業務連絡了解!
>中身は食べてくださるとうれしいです。
ゴチ!Beerのつまみにします

>付属の紙は可燃物廃棄!
そんなことしたら、しげるんファンに呪い殺されます・・ちなみに動物愛護団体にも・・
>外身のビニールは区域ごとの処分方法で!
それはOKお安い御用・・・いつもの朝の家事・・・
ぴえ~るママ URL 2010/10/13(Wed)19:29:32 編集
ただいまー
ママのブログの写真、今気付いたよ~~~!
わあー。いつのまに!!うひゃー。
ダンスのお兄さんも写っている!

付属の紙は取っておいてもしかたないのよ~。
日付いれちゃったし!
ごめんなさい嫌な役を背負わせてしまって。
気軽にぽいっとぽいっとよろしくーーう!

お疲れでしょう。
でも飲み過ぎ注意よん!
したっけね。
ウデ 2010/10/13(Wed)20:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]